123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
時々遊びに行っているドックラン、犬種別サービスデーがあります。

昨日は柴DAYで、柴っ子は入場料が無料の日でした。

朝から遊びに行こうかな~と思っていたけど、あまりの暑さに取りやめ…。。

…で、夕方から遊びに行ってきました♪

夏はプールもあるので、レトリバーっ子が喜んで泳いでいました。

ハルは水場に近づきません(笑)

0718らんらん

いつもこのドックランに来る時は、お散歩フレンド達と一緒に来るので

今日はハル一人で、ちょっと緊張してたみたいでした。

そこに以前一度会った、黒柴っ子のふうちゃんが遊びにきました♪

ハルは嬉しそうです♪

0718黒っこいたよ

ふうちゃんのママに、‘抱っこしてみる?’とすすめられ、

‘やった~♪抱っこする~’と私もハイテンション!!

ハルより少し小さめです。。かわい~♪♪

0718ふうちゃん

そして、私の欲しかった犬種別サービスデーに販売される手作りわんこクッキーです♪

柴犬です~♪

かわい~♪食べるのがもったいない位です。。

0718わんこクッキー

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by にいなママ
昨夜は、思いがけずあんな時間にハルちゃん一家に会えて、にいな共々とーっても嬉しかったです!


柴ちゃんデー、季節の良い時ならゆっくり遊ばせてあげられるのにね!

いただいた可愛いクッキーですが、我が家のお嬢は夜中の12時半ごろ、目をキラキラさせて、全部お腹のなかへ……そして幸せそうな顔をして夢の中へいきました!
ありがとうございました!

* by チャチャミ
犬種別サービスデーがあるなんて魅力的ですね。
ハルちゃんはドッグランでお友達と仲良く遊べるから偉いです。良いドッグランですね。
・・・ホント、クッキー可愛くて食べるのもったいないです。

↓パピーハルちゃんもう可愛すぎます。
窓からお隣を眺めている姿の写真、足が足が!可愛い!!

え~っ!!! * by シバママ
シバ家も行ったのよ~!
梅雨明けで暑く『みんなダメだな(>_<)』と誰も誘わず…
ハルちゃんに連絡すれば…と後悔です…
11時過ぎに着いて、お昼食べて、2時過ぎまで粘ったけど、柴わんこは12時に帰っちゃった【凛ちゃん似のこうたろう君】だけでした~
ものすごーくガッカリのシバママでした☆

犬種別サービスデーとは * by よしえ
なかなか粋なサービスですね
我家がいつも行くドッグランはペット霊園にあります
ちょっとビミョーですよね~
でもタダなので、よく行ってます
この季節はさすがに暑くて行けませんけどね
ところでクッキーはワンコ用?人用?
小さい頃のハルちゃん、とても可愛いですね
窓の外を見てる姿なんてたまりません


にいなママさま * by ハルママ
ここに引っ越してきて初めて砂の万灯を見る事ができました♪
ライトアップされていて綺麗でしたね。。
思いがけず、にいなちゃんにも会えてハルも大満足でした。
あの子達はいつも通りガウガウでしたね。
それにしても人混みの中、にいなちゃんがよくハルを見つけたと思います!
さすが柴っ子フレンド♪



チャチャミさま * by ハルママ
こんにちは♪
2歳になって、THE・柴!になりはじめたハルです。
以前はドックランに行ってもハルが苦手かなと思う子からは
なんとな~く遠ざかっていたのに、最近では
引き下がらずにうなります…(泣)困った子です。。

パピーハルのお座り写真、私のお気に入りです♪
足がまさにパピー!ですよね♪

虎徹くん~!!ハル&私も虎徹くんに会いたいです♪

シバママさま * by ハルママ
きゃ~!!暑さに負けずに午前中から行くんだった!(泣)
シバくんに会えたのに~!!残念です。。。。。。
もう少し暑さが和らいだらゆっくりまったり
是非是非!遊んで下さい!!
柴DAYでしたがハルが会えた柴っ子は、ふうちゃんとダルくん♂だけでした。。
シバちゃんもダルくんも、ハルのまわりの柴男子は
本当に優しさいっぱいでおとなしい。
プロレス女子とは大違いです(笑)

よしえさま * by ハルママ
クッキーはワンコ用です♪
あまりに美味しそうで私も食べてみました。。
ほんのり甘くて美味しかったです。

よしえさんの行くドックランはペット霊園に併設
されているのですね。。
2年前に旅立った子のお骨をそろそろお墓に入れなければいけないと
思ってはいるのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
でも、先に旅立った子のお墓参りをしながら今一緒にいる子と
近くで遊んでいられる環境はいいですね。

パピーハルのお座り、今の姿からは想像できません(笑)
よしえさんはブログされているのですか?
よしえさんのワンコさんも見たいです♪

* by ちきりんママりん
3連休暑かったですね(T▽T)
我が家の周りはアスファルトだらけなので
わんこには酷でございます(涙)
ドッグランは土だからあんよに優しいですよねv-238
粋な犬種別サービスデーもあり
手作りわんこクッキーあり
素敵な場所だわん☆

↓お隣をストーカーするチビハルちゃんの可愛いことv-238
あんよがたまら~ん(*^_^*)
小さい時ってそうなんですよね(笑)
凜もいつも広がってましたよ♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
毎日毎日暑いですね…。
散歩前のアスファルトの温度チェックが欠かせません。
ドックランもプールに入った子は元気満々でしたが、
地上の子達は動きが止まり気味でした(笑)

チビハル時代の写真、もっとたくさん撮っておけば良かったと
今になって思います。
イタズラ坊主でそれどころではなかった気がしますが…。

暑いけど、ちきりんちゃん、たっくさんご飯食べて
元気に乗り切ろうね~♪


* by まっち
ハルちゃん、柴犬DAYのドッグランに行かれたんですね♪
シバちゃんや、凛と以前遊んでもらったわんこちゃんも行かれたみたいですが
ハルちゃんとは会えなかったか~(>_<)
でも、柴犬DAYだけあって、沢山柴ッコ達が来てたんですね~。
ハルちゃんも嬉しそう♪
あぁ~暑いの辛いけど、埼玉帰りたい(笑)

↓のパピーハルちゃん、とっても可愛い~^^
時々パピーなハルちゃんの特集もたのんます♪♪

* by こゆきママ
おひさしぶりです~!
小さなころのハルちゃん、お隣をわんこストーカーするところも、クネクネするところも、こゆきもだぁv-238って、、見てて楽しくなります!

最近うちの子は暑くて散歩に行きたがりません。自転車の前かごに乗せて、木陰地帯までお出かけして散歩させてます・・・。暑くて大変だけど、わんこの嬉しそうな顔見たさに頑張っちゃいますよね!
またのぞきに来ますね。楽しみにしてまーす!

まっちさま * by ハルママ
お元気ですか?
埼玉、暑くてとろけそうです(笑)
ハルと北海道に行きたいよーー!

柴DAY 、行ってきました。
いつも凛ちゃんやにいなちゃんと一緒で柴軍団みたいになってるのに、
今回はオンリーハルで結構、他のワンコに気をつかってたみたいです。
あの土手広場で遊ぶワンコ&人には完全に心を許してて、
あまり気をつかう事ないからたまにはいい経験かなと思います。

パピーハル写真、数少ないですが、また特集しますね♪
暑いけど無理しないように、たくさん食べて乗り切ろうね♪
凛ちゃん、元気でかけまわるんだよ~。。

こゆきママさま * by ハルママ
こんにちは♪ お久しぶりです♪
こゆきちゃん、自転車の前かごに乗れるんだ!
優しいママで、いいな~こゆきちゃん。。
いい子にしてるんですね。
ハルは小さい時にかごに乗せたら暴れん坊将軍で
即、退去。。でした(笑)
猛暑で黒い子は特に光を吸収して大変ですよね。
木陰地帯はいいですね。
またこゆきちゃんに会いたいです♪
暑さに負けずに頑張ろうね~。。
また会えるのを楽しみにしています!

* by 麦
手作りクッキー可愛い♡
☆のクッキーと骨っこ可愛い☆
勿論、柴犬のクッキーも可愛いけど、
ホント、食べるのもったいないですね!

ハルちゃんが、小さな背中でお隣ストーカー
してる写真から現在のストーカー写真は、
ハルちゃんの成長が良く分かりますネ。

私にも10歳離れた兄がいますが、
ハルママさんの弟君は15歳!
ハルちゃんも、弟君が大好きみたいですネ。

麦母さま * by ハルママ
パピー時代の写真を見てると、本当に成長したな…と思います。
パピー時代は弱っ子ハルで、このまま大きくなれるか不安な日々もあったので
元気に成長してきて嬉しいです。
麦母さんのお兄さん、麦母さんの事かわいくてしょうがないんじゃないでしょうか♪
私の中では弟の小さい頃のイメージがずっとあって、
社会人になったっていうのに、ご飯ちゃんと食べてるかな…とか
ちゃんと朝起きて仕事行ってるかな…とか心配になります(笑)
ハルは初対面の時から同じ‘族’だってわかるのか
しょーちゃん大好き光線出してました。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

