123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
今朝は5時に起きて朝のお散歩に行ってきました♪

陽射しもまだ弱いので快適お散歩で、ハルのフットワークも軽かったです(笑)

最近、暑すぎて散歩の時間帯を悩みます。

0722朝顔 0722早起きハル

昨日の夕方の散歩はアスファルトチェックを済ませて出たのですが、

いつもの土手広場に着いても、ワンコフレンドが一人もいませんでした(泣)

で…ハルとボール投げして遊びました。

ハルの気分がノッテル時はちゃんとボールを持ってきます。

0722はいはいなの 0722持ってきたわんこ。

しばらく遊んでいましたが飽きてきて、さっさとサラダバータイムをとってました。

0722ガシガシ

先住犬ぱんちは、草を食べると吐く子だったので、ただただ食べるハルが不思議です。

0722たまりませんわんこ

ムキっ歯で食べてます。

0722次はっと

そのサラダ、お気に召しませんでしたか?

0722うえっ

いつもはお友達と食べるオヤツですが、今日はオンリーハルで。。

でも一人でもおやつは本当に美味しそうに食べます。

0722とりせんもろた。

サラダバーを食べてる顔よりも幸せそう♪

0722うまいっ

…と遊んで帰ろうとしたら、、なんと続々とお友達ワンコが集まってきました。。

あちゃ~!散歩の時間早かったのね。。

ハルはみんなに会えてスイッチオ~ン!!

それからみんなとまた走りまわり、ガウガウしました。。

ママは暑さで頭がボーっとしていました。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちきりんママりん
ホント暑過ぎて何時に出て良いか悩みますね(T▽T)
夜11時半くらいでもアスファルトが熱いですよ・・汗
ちきさんはバテバテで近くの公園までたどり着けず
お散歩の距離がグっと減っております( ̄Д ̄;;
ハルちゃんは元気でお友達とガウガウできて良いなぁ~v-238
雑草サラダは実は良薬だったりして~♪


ちきりんママりんさま * by ハルママ
夜11時半にアスファルトチェックとは!!
ママりんさんの愛情を感じます…。。
ちきちゃんもりんちゃんも幸せさん♪です。
ちきちゃん~♪暑いから無理しないでね♪
私も猛暑続きでハルの了解なしで、
お散歩距離を短くしています(笑)

小さい頃から知ってるお友達には、
心を許しているのですが、新しいワンコには
THE・柴!になってう~ってする事もあるんです…(汗)



* by ナナママ
暑いのにハルちゃんとっても元気そうですね!
雑草がおいしそうに見えます♪

ホントにこの時期は散歩の時間に悩まされますね。
うちは朝6時頃と、夜9時ぐらいに行ってますが、
お休みの日だと私たちが寝坊ぎみなので、
どうしても遅くなってしまいます。。
8時ぐらいになるともう日が照ってますからねぇ。
黒柴には辛い季節ですね。


まだまだこれからが夏本番ですから頑張りましょう!

ホントに暑いですよね * by よしえ
だからかウチのワンコはご飯をあまり食べません
いつもは7時くらいにご飯なんですけど
最近は10時とかに食べてます
しかも残します
さすがにバテ気味のようです
ハルちゃん、草を食べてる顔が可愛いですねぇ
ワンコも人も野菜を食べて、元気にならなくてはいけませんね

ナナママさま * by ハルママ
こんにちは♪
なんでも美味しそうに食べてくれるのはとても
見ていて嬉しいです♪
先日はチョウチョをパクっといってしまいました…
冷や汗でました。。

今の時期はお散歩時間が難しいですね。
黒っ子は陽射し吸収率が高いので、白い薄手の洋服を着せる時もあります。
ハルは夜暗くなってからのお散歩は未経験なので
今度してみようかな…。少し涼しくなっていいですよね。。

よしえさま * by ハルママ
本当に暑くて、ワンコも食欲落ちますよね…。。
ハルもフードの種類をかえたり、ふりかけかけたり、
ササミをトッピングしたりしています(笑)
それでも残すことがあります。
よしえさんのワンコも、一日のうち何回かにわけてもいいから
食べてくれたら安心ですね。
今年も暑さがきついので、私達も体力落とさないように食べて
乗り切りましょうね♪
私の夏の朝一は青汁スタートです。。

* by にいなママ
岩槻城址公園に行って来たんですか?
とっても懐かしいです! 
私、岩槻出身ですが、城址公園は25年くらい前に行ったきりです(涙)
なんだか、とってもきれいな感じですね!
お花もいっぱい咲いていて、よかったですね!

ハルちゃん、黒柴ちゃんにも会えてとっても楽しい日曜日でしたね!

にいなママさま * by ハルママ
公園、とっても綺麗でした♪
お散歩道もあるし、広いので季節がよければ
もっとゆっくり遊べる場所だと思います。。
25年ぶりに、今度、にいなちゃんも一緒に是非!
岩槻の美味しいお店とかまた教えて下さい♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

