12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
8月7日(土)

 食欲も旺盛です。
 ギプスさばきもだんだん上手になって、ハルなりに負担を少なくして、
 寝返りしています。

8月8日(日)

 昼間はこんな感じでひたすら寝ています。
 朝晩は抱っこして、庭で数分の日光浴タイムをすることに。。
 おやつはアジやキビナゴにしてカルシウムアップ!です。
 
 0808haru.jpg

8月9日(月) 朝8:00オシ&ウン 夜20:00オシ

 今日はパパとハルでお留守番です。
 パパの夏休みはハルのお世話日になりました。
 朝、おでかけの私を車で駅まで送る10分弱の間に、ハルさん、オシッコ&うん○を
 していたそうです。
 ギブスは汚れずに済みましたが、ハルさん、動き回ったようで、
 パパは片付けに苦戦したらしいです。
 ハルは小さい頃から、私達が見ていない時に用をたします。
 
 家に戻ったら、笑顔でお迎えしてくれました♪
 
 0809haru.jpg

8月10日(火) 朝7:00オシ 夜19:00オシ&ウン 22:00オシ
  
 退院してから、毎朝ハルの体を拭くのが日課になりました。
 耳を拭くといい顔をします(笑)
 カラーを外して、首のまわりもマッサージ(孫の手代わり?)して
 気持ちよさそうにしています。が…カラーがない事に気づくと早速
 ギプス破壊行動すべく、ガジガジします。
 慌ててカラー装着です。
 吠え声?もパワーアップして元気が回復しています。

0810haru.jpg


8月11日(水) 朝7:00 夜17:00オシ 22:00オシ&ウン

 大好きなお散歩にも行けない日々が続いて、ハルはストレスだろうな…。。
 私だったら文句タラタラになりそうです。
 食欲もあるし、うん○の状態もいいから、久しぶりにアキレスあげちゃおうっかな♪
 でも、片手が使えないから持てないよね。。私が片方持ってあげよう♪
 と思っていましたが、心配なし!でした。
 一人でガシガシカジってました。

0811haru.jpg
 
8月12日(木) 朝8:00オシ 夜22:00オシ&ウン

 お庭へ外出タイムです♪ 数分ですが鼻をクンクンさせて匂いをかいで嬉しそうです。
 今日は、足だけ地面に着地です。
 外を歩きたそうでした。
 一日中、あまり動かずに寝ている毎日です。 
 短い時間でもいまのハルには楽しい時間だと思います。
 
812haru.jpg

8月13日(金) 朝8:00オシ&ウン 夜18:00オシ 22:00オシ

 ケージの中でもいい子にしています。
 カラーを外してあげたいのですが、外すとギブス破壊するので仕方なく着けてます。
 そっとしておかなければいけないのですが…時々ハルのゲージに侵入して、
 カラーを外してマッサージしてます。

813haru.jpg

 明日はギプス交換です。全身麻酔でやるのでちょっと心配ですが
 頑張ろうね!

 0813haru.jpg

 


 
 

 
 
   
 


* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
