123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
ハルが骨折してから、今日は初めての朝から夕方までのロングお留守番日になりました。

基本的にゲージの中ではまったりしているので大丈夫だと思うのですが、

変な動きをしたらどうしよう…とちょっと不安でした。

今日は猛暑日になるという事で、いつものようにクーラーを入れていったのですが、

エアコンは瞬停がおきると止まってしまうので、

落雷がなければいいな…と祈りながら出かけました。

東京電力のHPの停電情報をこまめに見てました。。

夕方ダッシュで家まで戻って、部屋に入ると涼しい部屋でハルはまったりいい子にしてました。

お~!!やれば出来る子だ!(笑)

0816はる

それにしても、毎日暑すぎます。

毛皮を着ているワンコさん達、みんな水分とって元気でいてね♪

* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
