123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
今日も暑いですね。。それしか言えないのかってくらい毎日暑いです。

いつものように、タオルで体拭きの時間が終わり、

0817えへ♪

今日も一日まったりとして、骨作成に励もうね。。

動かさない事が今は重要ですからね!

0817骨作成中

日中、グングン気温が上がり、クーラー部屋にも強い日差しです。。

アイスクリームでも食べようかな~。。

そっかハルも冷たいもの食べたいよね。。

そういえば…。この間シェリーちゃんママからもらったわんこゼリー凍らせてあるわんこ!

0817わんこゼリー

おいしいよ~

0817あーん

食べている時の顔は幸せいっぱいです♪

0817おいしいの

ゲージ生活がそろそろ飽きてきたハルです。

調子がいいから動きたいのでしょうが、もう少しガマンです。

トイレシートを替えたり、ご飯の用意をする時に、ゲージを開けたままにすると

脱走しようとします(笑)
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
