12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
今朝も恒例、体拭きをしました。



麻酔をかけた後はうん☆の出のタイミングが狂うようでなかなかうまく

出ないハルですが、昨日位から調子を取り戻し、朝ごはんを食べるとすぐに

うん☆タイムになりました。。

すぐに片付けないとギプスを汚してしまいそうなのでいつもドキドキしながら

ハルのうん☆タイムを襖に隠れて見守ります(笑)…見てるとしないので。。

0818えへっ

今日もロングお留守番子ハルでしたが、まったり骨生成しながら寝ていたみたいです。

家に帰ると嬉しそうバタバタお迎えしてくれました。

頑張ってお留守番していたので、小・脱走をちょっとだけ許して、居間でマッサージしました。

早く一緒の部屋でくつろぎたいです。

0818脱走成功!

ゲージで寝ているハルのお尻ですが、最近毛がモサモサしています。。

0818おしり
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
