123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
手術から20日を迎え、ハルも私もギブス生活に慣れて落ち着いてきました。

本当にご心配おかけしてすみませんでした。。

ハルはかなり元気で、ストレスからなのか、食いしん坊だからなのか、

モリモリご飯を食べます。術後、カリカリフードだけでは食が進まないかな…と心配して

レトルトパックになった栄養補完食をカリカリに混ぜてあげているのですが、

すごい速さでたいらげていきます(笑)

今朝、ハルが日光浴をしていたら、お隣のシェリーちゃんママから

丈夫な骨格のために、パンとミルクカルシウム&グルコサミン配合のクッキーを

いただきました。。

0820クッキー

ハルは大喜びです♪このクッキーは小さくて薄いので、‘あ~ん!’を

何度もできるのでハルは大満足です。

‘ハル~ あ~んは?’

0820あ~ん

‘おいしい?’

0820うま

良かったね~。。骨を製造するのがハルのお仕事だから、いっぱい食べて寝て頑張ろうね。。


私も20日たって少しホッとして、ハルに留守番してもらってランチに出かけてきました。。

お気軽健康Cafeで体に優しい玄米ご飯ランチセットにごぼうとナッツのタルトをペロリ♪

そして甘味処へ…クリームあんみつをペロリ♪

ハルと似ているかも。。散歩ができないハル&私。。着々と体重増加中です。

0820あげは 0820あげはケーキ
0820たむら

今日のさいたま市、過ごしやすかったです。

暑さもたぶん…もう少し!みなさまお身体無理せずに楽しい週末をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
落ち着いてきて良かったです。
最初めちゃびっくりしてしまいましたが
順調な経過に安心いたしました。
ハルちゃんえらい子ちゃんですね♪
いつもお写真ニコニコで頑張ってるなぁ~~って(TT▽TT)
美味しいものいっぱい食べて元気になってネ☆
早く骨がくっつきますようにv-421
陰ながら応援してます!!
ハルママさんも元気が出て良かったぁ~~♪

ハルちゃ~ん♡ * by シバママ
ハルちゃんは痛いのに、元気元気に振舞っていて、なんか涙が出ちゃいました…
パパさん・ママさん、ハルちゃんは本当に良い子ですね~♪
はやくプロレスごっこ出来るようになると良いね!
笑顔のハルちゃん、最高です♡


待ってるよ。 * by Tommy
そうか、もう20日も経つのね。
大変な怪我だったけど、ここまで頑張ったんだから、もうあとは回復を待つのみだねっ!

ハルちゃんに会えない日々が続いているけど、CoCoもこの暑さでお散歩拒否したり、土手に行ってもまったりしてる日々が続いてて、かなりの運動不足です、飼い主とともに(汗)
ハルちゃんが復活する頃にはきっと涼しくなって、みんなでまた走り回れるよね。
待ってるよ~っ!
気が向いたら、またハルちゃん抱っこして遊びに来てね♪

ハルママさんへ * by よしえ
最初は骨折の事を知ってすごく驚きました
そしてお二人とも、とても自分達を責めたでしょうね
でも無事に手術も済み、経過も順調のようで
ハルちゃんは元気いっぱいの可愛い笑顔
本当に良かったですね
ハルちゃんの1日も早い回復を祈ってます

ハルママさんも元気が出てきたようでよかったです
ハルちゃんの為にも、笑顔でいて下さいね

ちきりんママりんさま * by ハルママ
びっくりさせてしまって本当にすみませんでした…
2歳児ハルが普通にダッシュしていての骨折で
何が起こったのか受け入れるまでに時間がかかりました。。。
応援コメントありがとうございました♪
とっても心強く嬉しいです♪
ハルも私も暑さに負けずに食欲だけはモリモリなので
元気にギプス生活を頑張ります。
本当に本当にありがとうございました♪

シバママさま * by ハルママ
ご心配おかけしてすみません…。。
弾丸娘なのでついつい張り切って走りすぎて
自爆してしまったようです…。。
最近は痛みがないようで、隙あらば私にプロレスを
仕掛けてきます(笑)お転婆っ子で。。
復活したらまた遊んで下さいね。
そしてシバちゃんに‘落ち着く事’を指導してもらいたいです。

Tommyさま * by ハルママ
ご心配おかけしています…。。
みんなに会えないので寂しい日々です。。
他のワンコに触れないので私に禁断症状が出てます(笑)
この暑さではCoCoちゃんもまったりになりますね…
ハルが復活できる頃には涼しくなっていると思うので
みんなで走りまわりましょう!!
また虫除けスプレーかけまくって、
ハルを抱っこして遊びに行きますね!

よしえさま * by ハルママ
驚かせてしまって本当にごめんなさい…
柴っ子ダッシュで骨折してしまうなんて考えられなくて、
何故こんな事に…と現実を受け入れるまでに時間がかかりました。
でも一番辛いハルが文句も言わずに頑張ってる姿に
私もしっかりしなくては…と思い直しました。
ハルの回復を祈って下さって本当にありがとうございます。
復活ハル姿を早くみせられるように、
日々食べて寝て骨製造に励みます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

