12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
脱走が癖になってしまったハル。。

ハルが元気になってきて安心感からか、ハル監視が甘くなってきている今日この頃…。。

今週末に状態が安定していれば骨に埋めたぴんが抜けるので、

もう少し安静にさせなくては…。

0824あまあまママ

カラーを外すと、ハルが舐める場所があります。

関節が動かせるように伸縮性のテープが巻かれていますが、

かゆいみたいです。

0824かゆいの

あらゆる方法で掻きまくります。。

0824カイカイ

それにしても日々、ギブスさばきが上達しているハル。

痛みがなくて力が入るようになったみたいです。

0824よっ

ハルさん、自由すぎ!

0824それっ

脱走してしばらくすると、部屋でまったりし始めます。。

ゲージの中じゃなくても寝てるならそのままにしておこう!

それにしても。。いい感じに腕まくらして寝てるのね。

0824ギブス枕なの



スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

早く元気にな~れ * by ナナママ
こんばんは♪
ギブスを枕にしているハルちゃんの寝顔、
とってもカワイイですねv-238

うちのナナも、避妊手術をしたときに、お腹が痒かったみたいで、
カラーを付けているのに足を器用に使ってお腹を搔いてました。
不自由なりに、犬も学習するんですね。

早く治って自由になれますように!

* by よしえ
ハルちゃん、ギブスを枕にするなんて!!
どんどん良くなっているんですね~
でも油断は禁物ですよ
ここで何かあっては大変ですからね
ハルちゃんから「出してビーム」をされても
グッとこらえて下さいね
1日も早く良くなりますように祈ってます

ナナママさま * by ハルママ
ナナママさん、ハルを応援してくれて
ありがとうございます♪

カラー生活、ワンコも学習して、
柔かい体でかゆい所にも手が届くような
格好ができてしまうようですね。
ナナちゃんはいい子でカラーつけてましたよね。
ハルは避妊手術の時は、カラー破壊したのですが
さすがに今回は1本の手が使えないので
カラーの形状を保ってます(笑)

一日も早く自由になれるように
コツコツ骨を作ります♪

よしえさま * by ハルママ
よしえさん、ハルを応援してくれてありがとうございます♪

そうなんです!!ハルの強烈な‘出してビーム’に
やられっぱなしで、甘々になってしまってました。
油断は禁物ですよね。
ここまできて、中に入れたピンとか折れたら大変ですし、
気を引締めて日々の骨製造に励みます(笑)
ハルのイタズラ魂が復活してきて、
トイレシートがビリビリです…。。

もうじきだね! * by にいな
ギブス枕のハルちゃんの寝顔には,
癒されますねぇ!

いつものハルちゃんスマイル、本当に良かった!安心しました。

もう少しの辛抱ですね!

一日も早い復活の日を、楽しみに楽しみに待っています!

にいなママさま * by ハルママ
こんにちは♪
明日、ピンが抜けたら折り返し地点です。
早く復活してまた遊びまわれるように
頑張ります!
にいなちゃんはきっと元気満々だから、
お散歩楽しんでいるだろうな~♪
なかなか涼しくならないから、ママの方が
バテそうですね。。
にいなちゃん!もう少し待っててね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する