12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
ギブス生活になってから、ハルハウスの横に布団を敷いて寝る日々です。。

布団を持っての階段の上り下りも、ハルちんのためならえ~んやこ~ら!です。

昨夜も寝る準備をしていると、なんだか‘ワン!(何かくれなさい!)’

‘ワン!(ワタシ、ゴハンタベテナイヨ!)’‘ワン!(お腹の虫が騒ぐわんこ!)’と

くれくれ黒ワンコ出現!無視していたのですが、夜中だし、うるさいし、

そんなにお腹がすいてちゃ眠れないだろう…とハルに少量の夜食を用意しました。

ちょっと怖いけど… ミニミニ茶碗にカリカリフード&きびなごです。

0826ハルチン用

本当に、お腹すいてるのかな~とハルの前に置くと、

0826夜食

パラボラハル、すごい勢いで夜食に向かいました!

0826うまうま

数十秒でたいらげて満足そう。。習慣化しないようにしなくちゃ。

ハルに都合のいい事は一度で覚えてしまうので(笑)

この後、スヤスヤ眠り始めました。。

0826やった!

明日はギブス交換日になります♪

状態がよければピンも抜けるんだけど、どうかな~?

また麻酔をするので心配ですが、無事に終わりますように…

ハル頑張れ~!
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
うふふっ
そういう良い事はすぐ覚えちゃうんですよね^^;
今日凜がパピーの時におやつを貰った人に
1年ぶり位に会ったのに嬉しそうに頂戴頂戴してました(TT▽TT)

ハルちゃんいっぱい頑張ってたから
きっと骨製造してるよぉ~e-271
もうひとふんばりだぁ~!!
ファイト♪

夜食の盛り方が * by よしえ
きびなごが立ってて笑えます
ハルちゃん、しっかりご飯を食べるという事は
骨製造に細胞が頑張ってくれているからですよね
ハルちゃん、今日も病院だろうけどがんばるんだよ!!
どうか状態が良くて、ピンが抜けますように

ウチの黒柴、あまりご飯を食べてくれません
食べても残すんですよ(ちなみにドッグフードにトッピングです)
でもオヤツは食べるんですよね
わがままを言ってるだけなんですかね

* by にいな
ギブスの交換はどうでしたか?

夜中だというのに、キラキラおめめと満足そうなお顔!可愛くてスリスリしたくなっちゃいました!
あー!早く笑顔のハルちゃんにあいたいですぅ!

* by 麦
ハルちゃんには悪いけど・・・・
もぉ可笑しくって大笑いしちゃいました!

あの、お夜食の盛り付け方・・・
きびなごさん達が立ってるし~(大笑)
そして、お夜食を食しているハルちゃん、
エリザベスカラーに顔がすっぽり隠れているので、
なんか、無性に面白い!

ホント、ハルママにはいつも大笑いさせられる
ので、仕事中こっそりブログ見ていると、
「何見てニヤついてるんだよ、気持ち悪い!」
と、言われてしまいます。
笑いをこらえて、ニヤニヤしているのを
発見されてしまいました。

それにしても、ハルちゃんが元気で、
いつもの笑顔で、本当安心しました。
もぉ少しの辛抱、頑張れハル!!!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
凜ちゃんすごい!
1年前にオヤツもらった人覚えていたのね♪
やっぱりオヤツ様の力は偉大ですね。。

骨増量応援ありがとうございます!
病院に行ってレントゲンを撮ったら
順調に骨ができていました。
もうひとふんばり頑張りま~す。。

よしえさま * by ハルママ
応援ありがとうございます♪
経過が順調で、昨日ピンを抜く手術ができました。
折り返し地点!って感じです。

よしえさんのお家の黒柴ちゃん、
暑くて食欲が落ちちゃってるのかな…。。
カリカリフード食べるのもダルイのかもですね(笑)
私も噛むの面倒くさくて、
そうめんスルスルッ!がいい日があります…。


にいなママさま * by ハルママ
ハルも私も早くにいなちゃんとママに会って
遊びたいです!!
早く復活しないと、食べてばかりいるので
体重が増加中です。

ギブス交換してきました!
状態が良かったので、ピンを抜く手術もできました。
また2週間ギブス生活です。
もう少し頑張ります~♪

麦さま * by ハルママ
応援ありがとうございます!

ハルを見て笑っていただけて嬉しいです♪
お笑い系な子なので本望です。
さっきも、おやつが欲しくてギブス手で
一生懸命‘お手’をしようとしてました。
私から見ると、白い棒を振り回してるみたいで
笑ってしまいました。
自分からお手をしようとするって事は
少しづつ回復してきたのでしょうね。
もう少し頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

