12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
昨日はギブス交換の日でした。

経過が順調だったので、

4箇所、5ミリづつ切開をしてピンを抜く手術をしました。

そして、今までより少しだけ短いギブスになりました。

肘がちょっと自由になって、手の先のツメがほんの少しだけ外に出てます。

刺激を少し与えた方が、化骨が進むそうです。

そして、ピンを抜いたので、今までピンが入っていた骨の内側からも

化骨が進むらしいです。

レントゲン写真を見ると、うっすらと化骨されてきているのが

見えました。

このピンに4週間、骨を支えてもらってました(0.95mm)

0829ピン4兄弟

あと2週間、ギブス生活です。

2週間後、結果が良ければ、ギブスが外れてテーピングのみになりそうです♪

折り返し地点!!

頑張ります。。

0829NEWギブス

本当はまだゲージ生活をしなければいけないのですが…。。

今日の夕方、近くの公園まで行き、

ハルと外の風にあたってきました。

風の香りをクンクンして、久しぶりの公園に嬉しそうでした。

まだ歩けないけど、外が大好きなハル。。

なんかお風呂に入ってるみたい!

0829公園行ったよ!
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
ハルちゃんママさんお疲れ様でした<(_ _)>
なんかすごいピンが入ってるものなのですね・・汗
ホント頑張りました!!!
ハルちゃん大好きなお外の空気が吸えて良かったね(*^_^*)
いい気分転換になりますよねぇ~☆
笑う事はいい細胞ができるみたいなので
ハルちゃんどんどん笑ってしっかり強い骨を作ってねe-271

* by 麦
あんなピンが、ハルちゃんに入っていたなんて!!
それなのに、あんなに愛らしい笑顔で・・・・。
なんだか泣けてきます。

頑張ってるね、ハルちゃん!
ピンも抜けて、テーピングになる日まで
もう少しの辛抱だよ、麦も応援してるよ。

お外にお散歩に連れて行ってもらえて、
嬉しそう!
走り回れる日が1日でも早く来ることを
願っています~☆

ハルちゃん♡ * by シバママ
切開してピンを抜く…聞くだけで痛そう~~
ハルちゃん、骨骨系も美味しく食べられるみたいだし、2週間後は誰よりも骨格マッチョ~♪
頑張れー!!!

イイ湯だね♪って言いたくなっちゃうバッグだ~♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
いっぱい笑っていい細胞&骨を作ります!
久しぶりに外の空気に触れて、ハルも気分転換できたみたいです。
1ヶ月も家の中生活なので、時にはイラっときて(笑)、
調子づいて、プリケツポーズで戦いを挑まれる事もあります。。
押さえ込み~!!とかしたいのですが、
売られたケンカはまだ買えないので、もう少しガマンします♪

麦母さま * by ハルママ
ありがとうございます♪
骨に埋めたピンが0.95㎜って聞いていたので、
もっと弱々しいものを想像していたのですが
実際に触ってみると、結構硬くて驚きました。。
早くテーピングになったらいいな~。
夏休みの計画が骨折ですっ飛んだハル家…(笑)
秋になったら、麦ちゃんみたいに、
自然いっぱいな場所に
ハルとおでかけしたいです♪

シバママさま * by ハルママ
応援ありがとうございます!
骨のレントゲンを見たら、うっすら白いモヤみたいのができつつありました。
部分的にはうまく表現できませんが、骨がモヤ~モコッっと
盛り上がってる場所もありました(笑)
骨格もマッチョに鍛えて、筋肉ともにマッチョハルを目指します!
シバちゃん、カラー取れて良かったですね♪

よかったですね * by よしえ
ピンも抜けて、ハルちゃん確実に良くなって来てますね
もう少しかかりそうですけど、あせらずに骨製造にはげんで下さいね
それにしても、長さ0.95mmとはいえこんなのが入ってたなんて驚きです
ハルちゃんえらかったね
最後の写真のハルちゃん、とってもカワイイ!!

よしえさま * by ハルママ
ピンが無事に抜けて良かったです♪
動物病院の先生に足を向けて眠れません。。
これで手術、ギプス交換、ピン抜き手術…と
1ヶ月の間に3回も麻酔をかけたのですが、
もともとボンヤリハルなのに、麻酔をこんなにして
超・ボンヤリハルにならないかちょっと心配です。
でも、快方に向かっているのが救いで、
頑張れそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する