12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
8月も最終日です…。

お盆過ぎたら少し涼しくなるかな…なんて思っていたら甘かった!

クーラーっ子ハルは元気満々です。イタズラ心も元気満々で

ハウスの中ではトイレシーツをちぎりまくっています(笑)

0831元気!

1ヶ月ハウス生活が続き、外が恋しいようで、ゲージ脱走後は、家脱走計画も

たててるみたいです。。

0831外にいきたい

パラボラ生活が長くなり、ワンコヨガの成果もあがり、自分で顔もかけるように

なりました。

0831ぽりぽり

ハルのギブスはこんな感じです。

少し空気に触れているのですが、先日のギブス交換の時に

肉球が少し蒸れてしまって消毒をしたようです。

0831びろ~ん

明日からは9月ですね。少し涼しくなるといいな。

秋になると色んなものが美味しくなります♪楽しみです♪

0831食欲の秋

あと1ヶ月、コツコツ骨製造します。。

0831製造中

スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 麦
イタズラハルちゃん(笑)
そして、そのイタズラも大目に見てしまう
可愛い笑顔・・・ヤラれたぁ~!!
お家脱走計画は、未遂に終わってくれたら
良いのですが。(足が足だしねぇ)
じ、実は、最近2度続けてお家脱走を実行した麦。

びしょ濡れで一回り小さくなって帰ってきたので、
最初麦だって分からなかった!しかも泥んこで。
次の日は、朝起きて、何気に窓の外を見たら、
黒い物体が、楽しそうに外を走り回ってる~!

「麦!」って呼んだら、めっちゃ笑顔で、振り向いて、すぐさま走って逃走しました・・・。
おやつで釣って、戻ってきましたが、
原因は、2回とも窓の鍵のかけ忘れでした(汗)
麦の力では絶対開かないと思っていた、
大きくて重い窓なので、油断してました!
物騒な上に、脱走されるなんて・・・。
トミィの帰りが遅いときは、執拗に戸締り確認
するんですが、居るとつい、油断しちゃいます。
麦に警告された気がしています(笑汗)

ウチのワンコも * by よしえ
外犬なんですが、数回の脱走経験アリです
目の前で、仕切りをピョーンと飛んで行った時はあせりました
何とか捕まえたけど、大変でした
ガッツリ叱ったけど、私の事は食事係り位にしか
思ってないのであまり効き目ナシ
悲しい現実です




* by ちきりんママりん
あはは~
パラボラ・・いろんなとこ届いちゃってる~~(笑)
いたずらも笑顔をでやられたら怒れないですね(* ̄∇ ̄*)
最後の骨製造中写真のハルちゃんに寄り添ってお昼寝がした~い♪

夏・・・全く痩せなかったのに食欲の秋が恐ろしいワタクシです( ̄Д ̄;;
今日は広告に生さんまが95円と出てたので買ってこよう~~♪

麦母さま * by ハルママ
麦ちゃん!!2度も脱走していたのね!
それにしても2度とも無事で良かった!
脱走している麦ちゃんの姿見たときは
心臓バクバクだったのではないでしょうか…。。
オヤツに釣られて良かったよぉ。。
お願いだから、もう脱走しないでね。
麦ちゃん、体を張って戸締りしなくちゃって
ママを守ったのかも。。

ハルの柴っ子友達も先日脱走して、走る車の横を
ヒョイっと通り抜けたようで、ママが一瞬、
最悪な事態も想像したと言ってました。。
幸い何事もなかったのですが、
普段は超・優しいママもさすがにかなり叱ったようです。
ハルもあの足での脱走では、私に捕獲されるので
大丈夫だと思いますが、ギブスの数が増えると大変なので
用心しておきます(笑)

よしえさま * by ハルママ
よしえさんのワンコも脱走経験アリなのですね!
捕まえようとしても、ワンコは遊んでもらってるようで
‘捕まえられるもんならやれわんこ~こっちこっち~’みたいで…
焦るし、ドキドキですよね。

私も食事&お世話係です(笑)
手術後しばらくは、ハルも自分がうまく動けないからか
良く言うこと聞いてました。が…最近、
調子が出てきて、‘ゴハンはまだわんこか!’
‘オヤツはないわんこか!’と
私をこき使ってくれます。。
まあ、シュン…とおとなしいよりいいですが…(笑)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
うふっ♪お昼寝見てましたか?
骨製造中のハルの横でお昼寝してる私です。
一番クーラーが効いてる場所でクークー眠ってます。
ハルの体温をちょっと感じながら眠るのは
幸せ時間です♪

私も、去年おととしと夏痩せして、
あまりに体重が落ちたので病院にまで行った程です。。
でも今年は全然♪(笑)
美味しく食べられるのはいい事です!
サンマ、美味しいですよね~。。95円はステキ!
今年はイワシが大量で嬉しいお値段ですよね♪
あ~食べたいものがたっくさん!
早く黒い子に復活してもらって散歩再開しなくちゃ♪

良かったね! * by にいな
順調に回復してきて、ほーんとに良かった良かった!

お外を眺めているハルちゃんの背中というか後ろ姿には、ただ単にお外を見てるだけではなく、脱走計画以外に小さな虫とかの獲物捕獲計画やわんこ仲間通行監視とか、頭の上にあるはずのないアンテナが見えるようです!

お風呂のようなボックスからは脱出しなかったですか?

やっぱり、お外の空気はホントに 気持ち良かったでしょうね!

ハルちゃんの笑顔が、どーんどん楽しそうになってきているので、安心しています。
早く、会いたいです!
パパ、ママ!ハルちゃん、もう少しですね、
ふれー!ふれー!ハルちゃん!



にいなママさま * by ハルママ
いつも応援ありがとうございます!

あのお風呂ボックスからは脱出しませんでした(笑)
芝生を眺めて久しぶりの風にあたっていたら、
CoCoちゃんとチコちゃんが偶然お散歩で来て会えたんです!
でも、自分の足の自由がきかないもんだからみんなに‘ウッー!’
って威嚇してました。困った子です…。早く一緒に遊びたいです♪

今は外を見ながら、網戸にとまる小さな虫を捕獲すべく
張りきっています。。
立ち上がって虫を追いかけてます。
絶対安静じゃない最近のハルです(笑)
9月の終わり頃には復活できるといいな…♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する