12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
今朝は少しだけ涼しかったので、ハルと近くの公園に朝の空気を感じに行きました♪

箱入りハルですが、外は気持ちがいいし、白柴のお友達にも会えてとっても嬉しそうでした。

0905おはようわんこ

元気いっぱいで、ほぼ一日の多くの時間はゲージ脱走状態です。

といっても、クーラーの一番当たる場所で寝ている事が多いです。

0905脱走中

今週末のレントゲン診察の結果でギブスからテーピングのみに変えられるか決まります。

本犬はノリノリでギブスが外れるのを待ち望んでいます。

0905調子グー

夕方も箱入りワンコになって近くの公園に行きました。

ベンチで一時間、他のワンコ達のお散歩の様子を見たり、

風に吹かれる落ち葉の行き先を見たりして、

0905箱入りわんこ

ハルも楽しんでいたようです。

暑さのせいか、お散歩拒否!私、動きませんから!のワンコもいて

私も楽しませてもらいました♪

0905公園最高!

黒い子の頭の中には、着々と脱走計画が進んでいるようです(笑)

0905この公園に決めた!

ハルの顔がだんだんまんまるくなってきました。。

来週から、リハビリ開始できたらいいな~♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

初めまして * by ラムネ&あんず
ずっと様子見させてもらってました!
早く元気なハルちゃんに会いたいですね(^-^)v

* by ちきりんママりん
箱入りわんこの時はエリカラをはずして貰えるのね♪
良かったねハルちゃん(*^_^*)
秋の気配をたっぷり楽しむのだよぉ~!
次はテーピングですね。。
もうちょいもうちょいe-271

* by よしえ
ハルちゃん、外の空気を吸えてよかったね

ハルちゃん、どんどん良くなってきているんですね
このまま順調に行って、テーピングになるといいですね
でも焦りは禁物
無理せずにね

* by 麦
トミィが箱入りハルちゃんを見て、
「麦も入れてみよう・・・」と、
試みてました(笑)
でも、ジャンプして飛び出す⇒入れる⇒
飛び出す(笑)
そんなやり取りを繰り返していました。
麦からすれば、「何故入れるんだ!?」
ですよね~(笑汗)

ラムちゃん&あんずちゃんママさま * by ハルママ
こんにちは♪
コメントどうもありがとうございました。
ご心配かけてすみません。。
ハル、すこしづつ良くなってきています。
まだ、骨折した足が地にうまくつけませんが
時間と共に感覚が戻ってくると思います。
私も早く会いたいです~♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
やっぱり外の空気は特別みたいで
喜んでクンクンしていました。

実は、7日に暴れハル、自分のギブスを後ろ足で掻き、
腕を振り、スッコーンと抜いてしまいました!
予定よりちょっと早いのですが緊急で麻酔して
レントゲンを撮って状態が良かったので
テーピングハルになりました。
ますます自由犬になってはしゃいでいます。
見ている方がドキドキです(笑)

よしえさま * by ハルママ
いつも心配していただいてありがとうございます♪
お転婆ハルは、着々と計画を進めていたようで、
7日に自分でギブスを外しました(笑)
まさか抜けると思わなかったので、
ドキドキしながら病院に連れていき、
ちょっと早いですが、レントゲンを撮った結果が良かったので、
テーピングハルになりました。
一歩前進です。
毎度お騒がせな子です…。。

麦母さま * by ハルママ
トミィさん、思ったら即実行ですね♪
麦ちゃん、箱入り娘にされていたのね♪(笑)
麦ちゃんの頭の中は、
遊んでもらってるのか??
何か意味があるのか??って感じですね。
ハルも基本、飛び出すはずなのですが
今回は大丈夫でした。
このお風呂箱(笑)、パピー時代に私が一人で病院に連れて行くときに、
700円!という激安で購入したものです。結構役立ってます。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

