12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
9月4日♪ 今日はハル一家にとってとっても嬉しい日です♪

ハルのおかげで出会えた、柴っ子‘りんちゃん’のパパとママの結婚式でした♪

りんちゃんママは緊張でいっぱいだったみたいです。

0904おめでとう

素敵な教会式で、二人の姿を見ながら私も遠い昔の初心を思い出していました。。

りんちゃんのパパもママも笑顔いっぱいで素敵です♪

おめでとう!!

0904フラワーおめでとう♪

パパとママをより強く結びつけた柴っ子キューピッドりんちゃんも

式場で一緒に写真撮影ができました♪

0904りんです♪

もっち~パパが大好きなりんちゃん。。

花嫁ワンコになる気満々でした♪

0904りんこもドレス着るの。。

それにしても、かわいい~♪りんちゃんママ♪

もっち~さんは、まっちさんとりんこさんと両手に花♪状態ですね♪

0904キャンドルサービス

素敵な結婚式にお招きいただいてありがとうございました♪

末永くお幸せに♪

そしてこれからもハル一家をよろしくね♪




スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ありがとう♪ * by まっち
先日は参列してくださってありがとう!!
記事、もっち~一家も楽しく拝見したみたいです。
式前はほんと緊張して「お母さん代わって」とか言ってたんだけど(笑)
ハルちゃんママや犬友達の顔を見たら土手の空気を思い出し(?)ホっとして楽しく過ごせました♪
凛のサプライズは、わんこに特に興味の無い友達まで喜んでくれたみたいで
「思ったより小さいね!!」とみんな褒めて(?)くれたのよ(笑)
ほんと、犬友に感謝感謝の一日でした!

箱入りハルちゃん、可愛いね!
着々と骨製造がんばってるのね。早くお散歩いけますように。。。
次回の上京時には、一緒に遊んでね♪

ハルちゃんママの結婚式のエピソード、聞きた~い!

あぁ~!凛ちゃんだぁ~! * by シバママ
わぁ~!!!凛ちゃん一家の結婚式だぁ~♪
お顔が見れなくて残念…!!!
凛ちゃんも参加出来て良かった良かった♪
私も十年前を思い出しちゃいました…初心、忘れないようしなくちゃね♫
(先程、凛ちゃんママからメール頂きました。)
ハルちゃん、早く骨骨治して、またみんなで遊びましょうね♡

まっちさま * by ハルママ
素敵な結婚式で私も遥か昔の事を思い出して
ジーンときてました。
りんちゃんも式場に入れて一緒に写真を撮る事ができて
良かったですね♪
お二人の姿を見ながら、凜ちゃんも‘今日はいい子にしてるワンコ~’
と何か特別な雰囲気を感じ取っていたみたいです。

今回はハルが負傷中であまり遊べなかったけど
リハビリ頑張って鍛えておくので次回をお楽しみに♪
はるりんコンビ、最近ちょっとふっくらしてきたので(笑)
運動して素敵なウェストラインを目指しましょう!

シバママさま * by ハルママ
こんにちは♪
りんちゃんママ、とっても綺麗でした♪
もっち~さんの凛ちゃんママを見る眼差しがとても
優しくて、幸せいっぱいでした♪
凛ちゃんもとってもいい子にしていて、
さすが二人のキューピッドわんこです♪

またみんなで遊びましょう♪楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

