12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
報告が遅くなりました。ハル、7日にギブスが外れ、テーピングになりました♪

お騒がせハル、着々とギブス破壊行動をしていたようで、後ろ足をうまく使って

少しづつ前に~前に~と押し出して、7日にスッコーン!とギブスを抜いてしまったのです。

毛が剃られて、手術跡が残る足をみて、キャーっ大変!!と慌てて病院に行きました。

予定より少し早いけれど、軽い麻酔をかけてレントゲンを撮ったら

4本中2本はかなり化骨が進んでいい状態でした。

そして柔かいテーピングのみになりました。

0907ギブス

本犬、かなり嬉しそうです。

自分で取ったギブスは大事そうにしています。。

0907ギブス

ギブスからはハル臭がします。。。

0907ギブスいいかほり~

テーピングのみになっても、骨折した足を地につけてうまく歩けません。

骨折時に神経があまり傷ついてないといいのですが、

人間だと、‘この指触ってるのわかりますか~?しびれはありますか~?’って

確認ができるのですが、ワンコなので様子をみていくしかないようです。

ちゃんと歩けるようになりますように…。。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

結婚式で埼玉に来ていたりんちゃんファミリー♪

北海道に帰る前にハルに会いに来てくれました。

くつろぐりんこさんに癒される…

0908久しぶりわんこ

そして、ブログで良く見るもっち~さんVSりんこさんを生で見る事が出来て

大感激!

0908もっち~VSりん

そして癒し系りんこママに抱っこされてる甘え上手ハル。。

0908りんちゃん

また会える日を楽しみに!はるりんコンビで目指せクビレ!
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ハルちゃん、さすが~♪ * by シバママ
さすが~お元気ハルちゃん!「ギプス、とってやったの!」ね~♪
ギプスは記念に頂いたのかしら?
ものすご~く良い匂いがしていそう(^o^)
シバママもクンクンしたいわぁ~♪
せっかく凛ちゃんと会えたのに、たくさん・本気で遊べなくて残念だったね…
あと少しの我慢ね♪
パパさん・ママさん、大変だったと思うけれど、もう少しよ~!!!


* by こゆきママ
ギブスがとれてよかったですね。ハルちゃん、おめでとう。
ママさんとパパさん、長い期間大変だと思います。酷暑もあって、お疲れではないですか?あと少しですね。またハルちゃんに会えるのを心待ちにしています。

シバママさま * by ハルママ
ありがとうございます♪
まさかギブス抜くとは思ってなかったのでビックリでした!
それだけ元気になってきたので良かったですが、
病院の先生に笑われました…。。
イタズラで困ります。
ギブス、いい香りを放ってます(笑)
シバママさん、ハル臭に倒れちゃうかもです♪

こゆきママさま * by ハルママ
こんにちは♪
ご心配おかけしました。
おかげさまでギブスも取れたので、後少しです。
今年の夏は暑かったですよね。。
こゆきちゃんは体調はどうですか?
木蔭散歩を楽しんでいたのかな…。。
もう少しでお散歩復活できると思うので
また是非お会いしたいです♪

* by ちきりんママりん
やったねハルちゃん(笑)
どんどん回復してる証拠だね♪
ママさんは焦ったでしょうが・・(* ̄∇ ̄*)
凜が昔避妊手術をした時
1週間で自分で抜糸しちゃったのを思い出しました^^;
病院で楽だったぁ~e-263

仲良しなお友達とも会えて
ママさんに甘えられてハルちゃん良かったね☆

ハルちゃんたら!! * by よしえ
自分でギブス取っちゃったんですね
ハルママさんもかなりビックリしたでしょうね
元気っこハルちゃん、順調に回復してる証拠ですね
まだリハビリとか大変でしょうけど
ハルちゃんと笑顔で頑張ってくださいね


ちきりんママりんさま * by ハルママ
凜ちゃん~♪自分で抜糸しちゃったのね(笑)
すごいすごい!痛くはなかったのかな~。
ハルも糸引っ張ってました。
予想外の事されるとかなり焦りますよね…。
病院に車で向かうとき、自分に‘落ち着け~’って
言い聞かせてました。
おかげさまでやっとギブスが取れて嬉しいです。
もうひと頑張りします♪

よしえさま * by ハルママ
まったくハルったら!です(笑)
スッコーン!と抜けて、生足?が見えて
倒れそうになりました。。
病院に行くのに、鍵が見つからなくてハルを抱いて
家をウロウロして…。
本犬はさっぱりした顔して笑ってて!
遊ばれてる感じがします。。
リハビリ、笑顔で頑張りますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する