123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
今朝、テーピングの上から、パンチ兄ちゃんの使っていた靴下をはかせて、

近くの公園でおろして歩かせてみました。。

久しぶりの外歩きに本当に嬉しそうです!

0911お外散歩

草の匂いをクンクンしたり、偶然飛んできた赤とんぼとたわむれてました♪

0911赤とんぼ

ハルお気に入りのワンコ男子からも声をかけられ、刺激的な朝の時間を過ごせました。

0911お気に入り男子

ギブス中は、ゲージの中で食べて寝てコツコツ骨製造の日々で

ちょっとBIGハルになったとは思っていたのですが、

写真を見てビックリ!

そこに写っていたのは!ワンコ相撲界の‘ハルの海’でした!

すっごい貫禄~。。 ちょっとコワいっ。。

0911ハルの海

リハビリ頑張りながらシェイプアップします!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

充実した朝の時間を過ごしたハルにちょっとお留守番をお願いして

人形町のお店にお願いしてあったワンコをお迎えに行ってきました!

0911はるこ

はい!みなさんにご挨拶です♪

0911ハル&はるこ
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 100% mugi
ハルちゃん、自らギブスをはずすとは。。。
でも、結果、はずせて良かったネ♪
しかも、お外を歩けたなんて嬉しかったでしょうね!

黒柴のぬいぐるみ、すごい!
麦にも作ってあげたい!

お散歩嬉しいね * by よしえ
ハルちゃんも久々の自分の足での外歩き
お友達にも会えて、楽しかったでしょうね
そんな姿を見れてよかったですね
リハビリも頑張って下さいね
それにしても「ハルの海」はすごいかも
体重も増えているのですか?
はるこ人形カワイイですね~
サイズはどのくらいなのかな?

* by こゆきママ
・・・ハルの海、一人で爆笑してしまいました・・・すごい貫禄です・・・笑ってゴメンナサイ。
でも、またまたハルちゃんに元気を分けてもらえました。いつも楽しいブログをありがとうございます。お外を歩けて良かったですね!




* by ちきりんママりん
ぐははははぁ~
ハルの海最高~~(≧m≦)
元気を貰いましたよv-238
本当はハルちゃんちっこを頑張ってるのかな?
笑っちゃってごめんなさ~い!
もうお外も歩けるようになってめざましい回復ですね(//∀//)
本当良かった♪
はるこさん大きく見えるけどうちの子より
1サイズ大きな子なのでしょうか?!

麦母さま * by ハルママ
自分でギブスとって、イキイキした顔してましたよ。
やってたやった!どうだ!みたいな(笑)
まっ治ってきたから許す。←この甘さがいけないんだけど。

柴っこグッズを見るとすぐ欲しくなる私です。
お手犬、お座り犬バージョンがあり、
大きさも3サイズ位あった気がします。
麦ちゃんにも是非むぎこちゃんを!

よしえさま * by ハルママ
はるこのサイズは高さ15cm、縦横10cm位です♪
ハルははるこが自分のおもちゃと思っていて
隙あらば!と狙っています。
はるこ、ちょっと噛まれました(笑)

ハルの海…どうにかしないとです。
まだ歩きもぎこちなくて、体重落とす運動までは
程遠いですが、自力で歩けるようになってきたので
徐々に体重も減っていく?といいな。
少しづつ頑張ります♪

こゆきママさま * by ハルママ
こゆきちゃん、巨大ハルに会ったらビックリしますね。。
こゆきちゃんの2倍位ありそうです。
近くの公園までハルを抱っこしていくのですが
途中で腕がプルプルしてきます。
今朝はさすがに家まで抱っこでたどり着けず、
歩かせました(笑)
早くこゆきちゃんに会いたいです♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハルの海…笑っていただけて嬉しいです♪
写真を見たとき、誰?って思っちゃいました。
久々のお外でチーに満足していたようです。
新入りはるこさん、ハルに合わせて
ひとまわり大きめにしました。
ゆうまさんに3サイズ位飾ってあった真ん中サイズです。
今のハルの貫禄だったら大サイズが良かったかも(笑)
柴っこグッズにメロメロな私です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

