12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
病院に行ってきました♪

歩き方のチェックをしてもらい、まだ足をかばってあげる事もあるけど

だんだん慣れていくだろうとの事。

まだかなり違和感があるし、筋肉も衰えているので、引っ張らずに

ゆっくりのお散歩はOKが出ました。

ハルが骨折してから、温かい応援の言葉や励ましに本当に助けていただきました。

ありがとうございました。。。

0917応援 0917ありがとう

手術の跡も毛が生えてきていてあまりわからなくなってきてます。

0917治ったよ

ギブスを巻いていた手の毛も生えていて、剃った事もわからなくなってきていました。

48日間使っていなかった手も言われてみれば少し細いです。

写真ではちょっとわかりづらいですが、細っこくなってます。

これから徐々に歩いて、筋トレしてハルマッチョ復活します!

0917ほそとふと

体重測定をドキドキしながらしてもらったのですが…結果は10.4kg!

あれ?増えてない。。お腹のあたりプヨプヨしてるのに。

確かに見た目は大きくなっているのにな。

もしかして筋肉が落ちて脂肪に変わったのか?

どちらにしても、目指せ9kg台なので、これからハルと運動頑張ります。


まわりの方に支えられてやっとフリーハルになりました。

本当にありがとうござました。



スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by にいな
ハルちゃん、おめでとう!
ホントにホントによかったね!
そして、ハルちゃんパパもママもハルちゃんも、よく頑張ったね!

これから季節もよくなるので、お散歩が楽しく
なりますね!
私もにいなも、毎日毎日ハルちゃんとお散歩できる日を、首をながーくして待っていましたよ。
また、ハルちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

よかったですね * by よしえ
ハルちゃん、おめでとう!!
よく頑張ったね
しばらくはゆっくりお散歩だけど、自由に歩けるよ

最初にタイトルを見た時、思わず拍手してしまいました
ハルパパさん、ハルママさん
本当にお疲れ様でした
本当に良かったですね
まだ足の筋肉を戻すために、色々気を使うでしょうけど
ムリせずゆっくりとね
そしてハルちゃんと秋のお散歩を楽しんで下さいね
それにしても毛もすっかり生えそろって、ビックリです


祝 素足!!! * by シバママ
ハルちゃん、お疲れちゃ~んでした♪
パパ・ママさん、おめでとうございます!
最近涼しくなってきたし、リハビリお散歩快適ですね(^o^)
あっっっ、ハルちゃん、ちょっとずつよ~!張り切り過ぎちゃダメだからね~!
早く↑↑にいなちゃんとプロレスごっこ出来るようになると良いね♡
元気になった頃、シバと一緒に土手覗きに行くぞ~♪

* by ラムネ&あんず
おめでとう!
良かった~(^o^)長い間いい子に辛抱しましたね!!

これからゆっくりリハビリして元気なハルちゃんに!
散歩で元気に会えるの楽しみにいています。

パパもママもお疲れ様でした(^^ゞ

* by こゆきママ
ハルちゃん、おめでとう!パパさんママさん、本当にお疲れさまでしたv-254一安心ですね。

うちの姫は、シーズン前でイライラが募っているのか、いたずらばかりしています。あちこちから紙をひっぱり出してきて、びりびりにして暴れまくりです。紙の破れる音で毎朝起こされてしまいます・・・大事な書類も少しやられてしまいましたv-12これは外遊びをしっかりして、爆睡してもらわねば!
お散歩でまた会えるといいですね。

おめでとうございます! * by ナナママ
ハルちゃん、元気になって本当によかった!

骨折したほうの足、ほんとに細くなってますね。
やっぱり使ってないと筋肉が落ちてしまうんですかね。
でもハルちゃんならすぐに回復すると思います!

うちのナナは明日から飲み薬で治療をする予定です。
お互いに頑張りましょう!


* by ちきりんママりん
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
本当良かったですね☆
ハルちゃんママさん頑張りましたぁ~~

お散歩にはいい季節になってきました。
のんびり~まったり~
これからも無理せず少しずつ筋肉をつけててってくださいね♪

にいなママさま * by ハルママ
本当にご心配おかけしました…。
そして温かい応援やお心遣い本当にありがとうございました。。
これでやっと外に出られます♪
頑張ってリハビリして、一日も早くにいなちゃんと
ガウガウできるようになりますね!
少し涼しくなってきてお散歩も楽しめそうで嬉しいです♪


よしえさま * by ハルママ
いつも温かい応援コメントをいただいて本当に
ありがとうございました。
気持ちが落ち込む事もある中でとっても嬉しかったです♪
確かに手術のときは毛を剃っていたはずなのですが
テープを取ったら生えててビックリしました!
リハビリも頑張ります♪
よしえさん、お怪我は大丈夫ですか?
くれぐれも無理せずお大事にして下さいね…。

シバママさま * by ハルママ
いつも温かい応援ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
まだ、少し歩くと手をあげて‘ハル…無理なの…’
ポーズになります。散歩開始直後の歩きが
ハード過ぎて、制御するのが大変です(笑)
弾丸ハルで、ゆっくりと歩く事が難しいようです。
頑張ってリハビリするので是非是非シバちゃんと
土手に来てください!!みんなでお待ちしています♪

ラムちゃん&あんずちゃんママさま * by ハルママ
こんにちは♪
いつも温かく応援して下さってありがとうございます♪
お散歩再開を待ってくれている友達ワンコがいるって
思うととっても頑張れました。
本当に嬉しかったです。
リハビリ頑張って早く一緒に遊びたいです♪

こゆきママさま * by ハルママ
温かい応援を本当にありがとうございました♪
リハビリ頑張ってこゆきちゃんに再会できるのを
楽しみにしています♪
目覚ましがこゆきちゃんの破る紙の音…(笑)
こゆきちゃん、やるぅ~!!
あまりイタズラしそうなイメージがないですが
やるときはやるこゆきちゃんなんですね♪
涼しくなったのでいっぱい走り回って
爆睡zzz…できるといいですね!

ナナママさま * by ハルママ
いつも温かい応援をしていただいて
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
使ってない筋肉はやっぱり衰えていました…。
これから少しづつマッチョに変身します(笑)
ナナちゃん、お薬の治療を始めるのですね。
これでカイカイが治まって、
ナナちゃんのストレスが減っていきますように…。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
やっとここまできました~♪
いつも温かい応援コメントありがとうございました。
とても心強かったです!
ゆっくり歩くとか徐々に治す歩き方が全くできない子なので、
ハルが引く力を制御するのが大変です(笑)
テープが取れてシャンポーできるかと思ったら
まだ一週間はダメみたいです…(泣)
リハビリ頑張りま~す♪

* by まっち
ハルちゃん、本当に良かったね~!!
ママさんもパパさんもハルちゃんも、不安だったり大変だったりな日々だったと思いますが
嬉しいニュースに私もホッとしました。おめでとう♪

腕の太さ・・確かに細くなっちゃってますね。
でも、少しずつお散歩して、土手周りを歩いていたら
きっとまた力強い(?)ハルの海に戻ると思います!!
それにしてもハルちゃん10キロ台かぁ~。
11キロ台のりんこさん、ちょっと寂しい(笑)

これから楽しい散歩ライフをね~^^

まっちさま * by ハルママ
心配かけてごめんね…。
ようやく動けるようになりました!
応援本当にありがとう!
りんちゃんと遊べなかった事が本当に残念でしたが
またの機会をうんと楽しみにしています♪
疲れはとれましたか?
涼しくなってきたし、体調を崩さないように
しばらくまったりしていてね♪
そうそうハルの体重、ビックリです!
プヨプヨでBIGサイズになったのは確実なんだけど…。
今日も久しぶりに洋服着せたら食い込んでた…(汗)

おめでとぉ~♪ * by とまとん
ハルちゃんの化骨の早さにビックリだわ!!
いったい何を食べればそんなに早く治るのかしら??
きっとハルパパ&ハルママの心のこもった看護&監視のおかげだね☆

追いかけっこはまだ無理だろうけど、土手の草がかられて走りやすくなってるうちに完全復活できるといいね!!それまで地ならしをしっかりしときます。我が家のとまとにお任せあれ♪


* by 100% mugi
頑張ったね☆
暑さも和らいできたし、ゆっくり
のんびり、リハビリ生活して下さい!
早く走り回るやんちゃなハルちゃんが見たいな~♪

とまとんさま * by ハルママ
応援ありがとうございました~!!
やっとフリー足になれました!
色々心配かけてごめんね…。。

ハル的には完全復活と思っているのですが
まだまだはしゃぎすぎて、使いすぎいて
右手をかばっています。
これからもリハビリ頑張ります!
とまちゃん~!地ならしおねがいします♪

きびなごいっぱい食べましたよ~(笑)

麦母さま * by ハルママ
ご心配おかけしました。
いつも温かく応援していただいてありがとうございました。
心強かったです♪
無事にギブスが取れてひと安心ですが、
自由になったハルを制御する方も大変です(笑)
やんちゃハルはすぐに戻ってきます!




コメント







管理者にだけ表示を許可する

