12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
少しだけ暑さが和らぎ、今日は過ごしやすい1日でした。。

でも朝からハルはまったりしています。。。

暑い日が続きますね~ハルはやる気なしです。。

0720-暑いわ~



先日ホームセンターで買った、パペットぞうさんをいたく気に入ったハルですが、

ハルに渡したままにすると、5分もしないうちにぞうさんの白い内蔵(綿)が

出てきてしまうので、遊んだ後は棚の上に置いてあります。

遊び足りないハルは、ぞうさんを欲しそうに見ていました。。

ぞうさん、取ってよ~!!

0720-ぞうさん取って

また後でね~。。としばらく放置しておくと。。力ずくで!!

取ってくれないなら自分でやるわよ!とりゃ~!!

0720-とりゃあ~

ちょっとビックリ!!結構ジャンプしてるし。。

ハル、自分で取れた!

0720-ゲッツ!

ぞうさん、遊びましょ~

0720-仲良し

暑さでまったりしているわりには、ぞうさん獲得のためにジャンプする力を

持っていて驚きでした。。




* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ちきりんママりん
おっ!すごい!!
お転婆ハルちゃんだぁ~(≧▽≦)
ハルママさん、ジャンプしてる瞬間の貴重な写真良く撮れましたねv-424
ぷぷっ
手に入れた象さんにお顔いれてハルちゃん何してるのかなぁ~?
うちの凜も良く顔つっこんでスーハスーハしてます(笑)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
パペットぞうさん、人が手を入れてキュっキュっと鳴るようにしてあって
その鳴り物を破壊すべく、顔つっこみ中です(笑)
凛ちゃんも顔つっこむのですね…。。やっぱり似てる。。ぷぷっ♪
最近、お水のお椀に氷を入れるのですが、その氷を取ろうと
水に顔をつっこんでいます。ちょっと学習したのか、鼻から息をブクブクブクッと
はきながら氷をゲットしています。
きっと、水中で息吸って痛い思いをして考えたのかも…です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

