123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
昨日の夜、はるか海を渡って我が家にハルのおやつ製造機が届きました♪

注文して2週間!やっと届いた~♪

NESCOのディハイドレーター&ジャーキーメーカーです。。

0929おやつ製造機

これでハルのジャーキーが作れます♪楽しみ~♪♪

0929どこから?

で、本当は材料そろえて週末のお楽しみ♪にしようと思っていたのですが、

何でも取り扱い説明書を見ずにすぐ使いたい病の私。

今回の場合、説明書は英語だからますます面倒。。

とりあえず、ちょっとお試し!でさっそく稼動させる事にしました。

0930トライ!

材料切って、温度のレバーをあわせて、コンセント入れるだけ!

まあ~なんという事でしょう~!!

これでジャーキーできるんだ~。。

0930いいにおい

5時間経って開けてみると、細切りササミとかぼちゃはいい感じにできあがってました。

ハルとつまみ食いしてたら、写真を撮るには残り少なすぎて…。

かぼちゃの味は甘みが強くなっていて美味しかったです。

このトレイだけもう数時間です。

0930 5時間後

今日の多くの時間をおやつ製造機のそばで過ごしたハルです(笑)

0930早く下さい

今度はちゃんと食材揃えて作ってみます♪
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
