12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
ハルの手にも筋肉がついてきて、少し長く歩いても大丈夫になってきたので、

いつも遊んでいた土手まで散歩に行ってみました!

もう~!!2ヶ月ぶりです!すっかり季節は変わって秋になりました。。

1008復活したよ。

土手ではお友達にたくさん会う事ができました♪

みんな心配かけてごめんね…そしていっぱいの応援のお陰で元気になる事ができました。

いっぱいいっぱいありがとう!!

久しぶりなのに、みんな温かくハルを迎えてくれて…(涙)

1008ガウガウしよう

2ヶ月の空白の時間は全く感じないまま、

1008もりもりなの

今まで通りに遊べました。。ホッ…。。

1008私はカメラ苦手なの…

黒柴っ子 にいなVSココ対決も見られて私も満足♪

1008集合~

そして恒例のオヤツタイムもお座りでおねだり。

1008おやつタイム

たくさんのお友達に会えて嬉しさいっぱいのお散歩でした♪

ハルの嬉しそうな笑顔にホッとし、ワンコの飼い主さんの優しさに感謝でいっぱいです!

* Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |
