12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
先週初めて行った公園にまたまた来てしまいました♪

コスモスが咲いていて綺麗でした!

1011コスモス畑

コスモス畑に生えている雑草はハルの大好きな草サラダでした。

ハルちん、食べたくてうずうずしています(笑)

1011サラダバー食べるの!

ちょっとだけ、写真撮らせてよぉ!

1011おろしてわんこ!

思う存分サラダバーを堪能したハルです。

歩く道には、どんぐりがいっぱい落ちていました。

もちろん、ハルちん食しましたが、ちょっと違ったらしくペッしてました。。

1011どんぐりこ~

外の空気を吸って歩いているとあっという間にお腹が空きます…

ちょっと早いけど昼ごはんターイム!

1011ごはんのじかん?

おかかおにぎりをガシガシ食べてました。

お昼寝したい位気持ちのいい日でした。爆睡できそうです。

1011うまうま~

ゴハンタイム終了後は水辺に行きました。

1011いやしわんこ~

パンツ一枚で川に入ってる子供達もいてうらやまし~♪

ハルちんはだめなんだよ。。

でもいい空気を吸って、いっぱい歩けて楽しかったです!

1011水浴びしたい

☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆

公園では紫式部がかわいく実をつけていました♪

1011紫式部

そして、公園で売っていたおイモさん達。。

1011おいも~おいもっ♪

そして、イモ好き柴っ子ハルちんです。

1011おいもうまうま
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

わお♪ * by まっち
懐かしい~~丸山公園!!
地元人・もっち~も、「あれ!この公園こんな所もあったんだ~!」って言ってたよ(笑)
広いよね~~
ハルちゃん、もうお友達とも元気に遊べるし
すっかり元通りに回復して安心しました~
相変わらず笑顔が最高☆
ハルちゃん、食欲の秋到来ね♪

* by にいな
ハルちゃん、本当に元気になってよかったです!
いっぱいいっぱいのコスモスを見て、お外で大好物のおかかおにぎりのランチ、お土産のおいもさん、最高な一日でしたね!
以前と変わらないハルちゃんの笑顔には、とーっても癒されてます!
これからもよろしくね!

* by ちきりんママりん
ハルちゃんいっぱい秋を楽しんでるね♪
いつものようにニコニコで嬉しいなぁ~v(≧∇≦)v
私も元気を頂きました☆
その後あんよの調子はいかがかなぁ~??

あ~~おいもの季節ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
我が家も仕入れましょう~~(笑)

まっちさま * by ハルママ
お元気ですか~?
食欲の秋で食べてばっかりです(笑)
そっか、もっち~さんの地元か~♪
丸山公園、素敵な所ですね…。。
常連さんになりそうです。春は桜も綺麗そうですね♪
ハルも復活してきてこっちがハラハラする位駆け回ってます。。
今度は凛ちゃんとガウガウできるよ~♪

にいなママさま * by ハルママ
本当に色々とありがとうございました♪
やっと土手散歩も復活できてひと安心です。

さつまいも…紫よりも黄色の方が少し甘みがあったんです!
最初紫イモ普通に食べていたハルちんですが、
黄色を食べた後は紫イモはペッしてました。。
一応味が分かる子みたいです。。(笑)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ご心配おかけしてすみません…。。
骨折あんよはとても調子がいいみたいです♪
本犬、治った気満々でダッシュをするのですが、
ふと見ると、右手をちょっと違和感?みたいに
かばってる時があります。
でも普段はもう全然元気です♪
ありがとうございました♪

おイモの美味しい季節ですね♪
今回のおイモ対決 紫VS黄色!ハルは完全黄色勝利でした♪

元気でなによりです * by よしえ
ハルちゃん、かなり調子よさそうですね~
色んな所を自分の足で歩けて、お友達にも会えて
ご機嫌な毎日なんでしょうね
見ていてこちらも自然と笑顔になりましたよ

ハルちゃん、お芋大好きなんですね
それにしてもすごい紫色ですね
前に食べけど、やっぱり黄色の方が美味しかったです
あ、このお芋もあのジャーキー製造機で干芋に出来るんですよね?

よしえさま * by ハルママ
よしえさん、こんにちは♪
おかげさまで、ハルの手の調子は良さそうです。
お転婆なので毎日ヒヤヒヤしています(笑)

そうなんです!おイモ!
黄色は早々になくなり、紫イモだけ残ってしまったので
薄くスライスしたり、棒状にして、乾燥機に入れました。。
カラカラ乾燥イモになりました。
今日のオヤツにあげたら、喜んで食べてました。

* by こゆきママ
丸山公園、すてきなところですね。出不精の主人を誘って、お散歩に行ってみたいと思います。
それにしても、ハルちゃんのうまうまショットはいつみてもかわいい~v-10癒されますう。。。うちの子も、おいも大好きですよ。ジャーキーとかの肉系よりも好きみたいです。りんごやイチゴも、下からお願いウルウル目線で欲しがります。ハルちゃんもうちの子も、「女子」なんですねv-254

こゆきママさま * by ハルママ
こんばんは♪
公園、広くて楽しめました~。
こゆきちゃんも是非是非お散歩に行ってみて下さい♪
女子の大好きなおやつ持ってね☆
こゆきちゃんもイモ好き女子なんですね(笑)
ハルも果物大好きです。今年は巨峰の味を覚えてしまいました。
こゆきちゃんのお願いウルウル目線で見つめられたい~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

