12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
ハルの散歩コースの畑にひまわりが咲き始めました。。

まだつぼみがいっぱいなのでこれからが楽しみです♪

0720ひまわり

ハリキリボーイガールハルはお尻&モモをフリフリ歩いていきます。

0720散歩道

初めてのお友達に遭遇しました。。

カメじいです~(カメばあかもしれません…)

ハルはビビリで近寄りません。。私も体長20㎝以上のカメじいにちょっとビビリ気味。。

0720かめさん

カメじいにさよならさんして、歩き始めました。。。

柴っこ男子に会って、ひとしきり ぶつかり稽古?をした後

もの思いにふける柴っこ… ボーイ&ガール。。

なんだろう。。この微妙な距離感。。

0720ともだち





  ---- 初めての公園 ----

昨日、自宅から車で30分位の秋が瀬公園に初めて行って来ました。

ここはバーベキューができる場所があって、たくさんの人が

テントを張って楽しんでいました。。(お肉のいい香りがしてました)

太陽ギラギラでしたが、ハルは絶好調♪です。

けもの道に入ったり、

0720-秋が瀬公園

広場を駆けまわりました。。

秋が瀬公園-1

あまりに暑くて、私の足がついていきません。。 ハル、待ってーー!

とっとと走りなさいよ~

秋が瀬公園3

 




* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by まっち
あっ!カメさんに、ハルちゃんも会ったんですね~!
凛も2回ほど会ったのですが、溝の中をごそごそしていたので「干からびるんじゃ・・・」て心配してました(笑)無事で何より!
柴ッコとの距離感がほほえましい~左右対称みたい(笑)

公園、楽しそうですね!私も車があったら行ってみたいです~(^o^)
ハルちゃん、いっぱい走れて大満足ですね♪

まっちさま * by ハルママ
そうなんです!やっと、かめさんに遭遇できました…。
でも結構大きくてびっくりです!

やっぱり、広場に連れて行くと喜んで
走り回ります。いつもの散歩コースも好きだけど
新しい場所も新しい匂いもワンコには新鮮で嬉しいのかな♪
また一緒に公園遊びしましょう~
ちょっとおひげが伸びたりんちゃんに会いたいですv-10

No title * by ちきりんママりん
すご~いひまわりe-256
壮観ですね^^
是非いってみたいe-2
うわ~もしかしてそう遠くはないとこにお住まいかも~♪
今は暑いのでご無沙汰ですが、
冬になると道満パークから秋が瀬公園まで2時間半くらいかけて
お散歩したりするんですよ~
↓うふふっ
うちも鳴り物壊したさに顔をつっこんでます♪
うちも氷大好きで水嫌いなのに頑張ってプクプクしてます~
ハルちゃん凜とご親戚さんじゃないですよねぇ~e-51

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ビックリです!!ちきりんちゃんもお散歩で秋が瀬公園に行く事が
あるのですね~嬉しいっ♪(←もういつか会えると思いこんでる私ですv-10
凛ちゃんとハルのツーショットを見てみたいです。そして、ちきちゃんから
ワンコの教育的指導!を受けたいハルです(笑)

ひまわりは、見沼の市民の森近くの畑に咲いています。。
ひまわりというだけに花が同じ方向を向いて咲いていて
綺麗です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

