12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
長野から、今朝りんごが届きました♪

‘秋映え’です♪ りんごの季節ですね。。早く‘ふじ’が食べたーーい♪

りんご見てたら、昔むかーし、童謡のレコードに入ってた‘りんごのひとりごと’を

思い出して、そのメロディーが頭の中でリピートしてます。。

1019あきばえ

1019りーんご畑のぉ

1019町の市場についたよ

1019りんごりんごりんごぉ

1019りんごかわいいひとりごとぉ

1019うまうま

ハルはりんごが大好きです♪


日曜日にゴミ箱あさり骨食べる事件がありましたが、

今のところ食欲旺盛(過ぎ!)で、ハルから出てくるものの状態も良いです。。

* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by シェリママ
今日はシェリーが美味しいリンゴをご馳走になりまして
どうもありがとうございました<m(__)m>
ハルちゃん、とってもプリティなお顔でリンゴ食べてますね♪
今朝聞こえたハルちゃんの声は、【りんごのひとりごと】を歌っていたのかな?^m^
リンゴはお腹の中のお掃除してくれるので、いっぱい食べて、いっぱい出してね~(^O^)

シェリママさま * by ハルママ
あの‘おやつ要求叫び’どうにかしなくちゃですね。
切ない声で鳴くから、いじめてるのか?って思われそうです(笑)
シェリーちゃんにりんご食べてもらって私はとっても癒されました。
小さなお口でシャリシャリって噛んでて!かわいい♪
我が家の黒怪獣とは違います。。
りんごにお腹の大掃除してもらいたいです!
今朝もかばん開けてボールペンカジって、
鬼ママに雷落とされたハルです。

ウチの庭にも * by よしえ
リンゴがなってるんですけど、食べれるかは?です
なんせ、初めてなので
でも楽しみです
ハルちゃん、リンゴ大好きなんですね
いい音立てて、食べそうですね

ハルママさん、ごめんなさい
「りんごのひとりごと」
私わかりません・・・

よしえさま * by ハルママ
あははは~♪♪
‘りんごのひとりごと’かなり古い歌ですもんね…。
調べたら昭和15年発表の曲らしいです。。
そんなに古かったなんて初めて知りました。
保育園時代に毎日のように聞いていた
童謡のレコードに入ってたので覚えてました…。

よしえさんの庭、りんごがなってるんですか?
すっごーい!いいなぁ♪
りんごはお花も綺麗だし、実もおいしいから
楽しみですね♪収穫したらまた感想聞きたいです~♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する

