12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
ハルも普通に歩けるようになり、畑散歩を満喫している今日この頃…

畑コスモスも満開です。

1023コスモス咲いたよ

外のお散歩ができるようになって本当に嬉しいです。

1023咲いたよ

鼻の穴広げて喜んでいる黒い子がいます(笑)

1023きれいだね

コスモス畑にお別れして、お友達ワンコがいる土手エリアへ向かいます。

1023ずんずくずん

今日も、とまとちゃん、CoCoちゃん、メリーちゃん、アイビーちゃんに出会って

遊んでもらいました。

最近は日が短いのであっという間にこんな風景になります。

1023おつきさま

お友達といっぱい遊んで帰る頃にはもう暗くなってしまいます。

黒い子なので、車や自転車の人に分かってもらうように、光るライトを

ピカピカさせて家に向かいます。

1023夜道はスリル満点!

* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
