12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
お天気はイマイチでしたが、大宮公園までお散歩に行ってきました。

1024大宮公園

まずは、池の鯉さんにご挨拶です。

1024おう!

風景はもうすっかり秋です。。なんとなくしんみりするこの時期…

ハルは関係ないようです。

1024秋1 1024秋2

落ち葉のじゅうたんの上を、元気良く歩きました。

1024落ち葉が

落ち葉と土がフカフカしていて、ハル足に優しい公園です。

1024いっぱい

そして、大好きなまつぼっくりを見つけてご機嫌さんです♪

1024まつぼっくりさん

ハルの周りにいっぱい落ちていた松ぼっくりを‘え~い!!’

1024とるわんこ

‘とるんだよ!’

1024が~

‘……’

1024あらま落としたわん

大宮公園から、氷川参道方面へ向かいました。

参道はやっぱり素敵です♪

氷川の杜 文化館の門です。和~♪ 竹大好き!

1024たけ?

ハル&竹の写真を撮らせてもらいました。

1024すてきわんこ

竹林の住人になりたいくらいです。

1024はじめてわんこ

そして参道散歩デビューです。公園で遊びすぎて歩いたのはほんの短い間でしたが

癒されました。

1024でびゅー

また来ようね♪

1024楽しかったよ
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ナナママ
ハルちゃん元気そうでなによりです!

いろんなところへ連れてってもらえて幸せそうですね♪

うちのナナはお出かけしても、あんまりうれしそうではないので…
知らない場所だと落ち着かないみたいで、そわそわしてます。。

皮膚の状態は相変わらずで、根気よくシャンプーと消毒、飲み薬での治療を続けている状態です。
ハルちゃんのように綺麗な毛並みになってくれるといいな~。


* by 麦
ハルちゃんの松ぼっくりキャッチ、
可愛いわんこ~♡♡

足も、もぉ心配無くなりましたね。
やっぱりハルちゃんはヤンチャじゃないと
ハルちゃんじゃないもんね(笑)
麦も最近まん丸くなって寝ています。
寒くなってきましたね~。
人間もワンコも風邪をひかない様に
気をつけましょう!

* by ちきりんママりん
ハルちゃんとっても楽しそう~♪
まつぼっくり大好きなのね
可愛いなぁ~~v-238
我が家は週末森林公園へお出掛けしてきました(*^_^*)
一緒にいろんな公園をお散歩出来るって
しみじみ貴重な有り難い時間だなぁ~って感じちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お洋服も可愛いです(//∀//)
もしかしてハルママさんの手作りですか??

ナナママさま * by ハルママ
ナナちゃんのお耳の赤いのは少しよくなりましたか?
エリザベスカラーになっちゃたけど、
ナナちゃんはおとなしくつけているからエライです!

ナナちゃんのおでかけのブログ、とっても楽しそうですよ♪
ナナちゃんスマイル最高!です♪
ハルは骨折以来なかなか遠出をしてませんが、
近所の公園でも一緒にいけるのが嬉しいみたいです。

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんもま~るくなって寝てますか(笑)
丸い姿をみると寒い季節到来!…って思います。。
ベットで寝ている夫は夜な夜なハルに訪問されて、朝になると
ハルが中央にでーん!と寝てて、夫は隅っこで
細くなって寝ています(笑)
寝相が悪いのか、私はあまり訪問されません…
風邪も流行りはじめたようです。お互いにきをつけましょうね♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ケガをしたり、体調を崩した後は、外で歩ける幸せ♪
食べたい時に食べられる幸せ♪みたいに、
普段は当たり前になってる事が本当は幸せな事なんだな…って
つくづく思いますよね。。
元気が一番ですね!(骨食べようが…電池カジろうが…笑)

ハルの洋服はエヘ♪買ったものです♪
ちきりんママりんさんのように素敵に作れたらいいな~。。
私もがきんちょ柄でボチボチ作ろうと思います♪

秋のお散歩 * by よしえ
ハルちゃんの足もよくなって、お散歩も楽しいですよね
松ぼっくりで器用に遊びますね
ウチのセンは松ぼっくりには興味なし
その代わり、落ちてるボールをいち早く見つけます
なのでウチには拾ったボールがいっぱいです

そう、庭のりんごを取って食べてみました
ちょっと硬かったけど、美味しかったです
センにもあげてみたけど、全く食べようとしませんでした
ちょっと残念

よしえさま * by ハルママ
庭のりんご、収穫したのですね♪
採りたてで美味しそう!
センちゃんが食べなかったんだ…
あのりんごをカジるシャリシャリ音を聞きたいですよね。

センちゃん、ボール大好きなんですね!
たくさん集めてすごいな~!センちゃんの宝物だね♪
ハルの柴友達のボール大好きっ子は、
サッカーのゴールに飛んできたボールに反応して、
ボールを取ろうとして、ゴールの網に手足がひっかかり、
本犬、もがくからどんどんからまってしまったそうです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

