123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
ハルパパ妹のマーさんから、先週放送された‘ぶらり途中下車の旅’で

白岡にある和菓子屋さんが紹介されて、美味しそうだったから、近くに行ったらのぞいてみて!

とメールが来ました♪

それじゃ、行ってみよう!とハルと一緒にお出かけしてきました。

お店に到着すると…。。。ない…。。ほとんど商品がない…。。

おそるべし!テレビ効果!

お店のお母さんの話によると、放送終了後は電話もなりっぱなしで大変だったそうです。

お目当ての和菓子&飴は買えなかったけど、どらやき&おだんごを買いました♪




お天気も良かったので、帰り道に公園にGO!!

伊奈町のバラ園です♪ 

1103桃

春のバラ園よりはグッと少ないですが、いい香りがしていました。。

1103黄 1103ピンク

1103赤 1103白

バラの香りに癒されたのか、ハルさんまたまたご機嫌モードになりました。

1103乙女のカオリ

他のワンコさん達もお散歩を楽しんでいました。

1103あは♪

まーさんのメールのおかげで、バラ園に来られて良かったね。

1103うふ♪

今日行った和菓子屋さんに、‘梨飴’を予約したので来週には食べられそうです♪♪
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
