12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
久しぶりにお天気な休日♪

今日はおでかけの為、ハルはお留守番子です。

準備をしていると、耳だけこちらを気にしながら、背中で反抗しています。

1106おいてきぼり


 --- 後ろ髪ひかれながらおでかけタイムです ---


用事が済んで、時間があったので、‘六義園’に行くと

紅葉には少し早いですが、すがすがしい気持ちになれました。

1106六義園1

後、数週間で色づくんだろうな。。夜はライトアップもされるようで

またいい感じになりそうです。

1106六義園2

せっかくなので、期間限定販売のゆず羊羹ともみじせんべいを買いました♪

1106美味しい♪

はるの散歩時間に間に合うように帰らなくちゃ!  …と急いで帰ると

太陽を浴びてポカポカお昼寝しながらいい子でお留守番子してくれてたようです。

1106どこに?

ちょっと休憩してからお散歩ね…。。と

お茶の用意していると黒い子が姿を現していました!!

1106あっ!なめた!

置いてかれた後は、超甘えん坊ハルになります。。

1106行きたかった

明日は一緒におでかけしよーね♪
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
