12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
今日は少し早めにハルさんをお散歩に誘ってみました。。

‘ママさん、あの…時間間違ってませんか??’と不思議そうな顔で

ハルに見られました(笑)

早く行けばまだ暖かくて明るいうちに家に帰ってこられるよ!と

張りきってチーム女子でお散歩にでかけました。どこ行こうか~。

たまにはのんびり、ゆっくりたくさん歩いてハル孝行しないとね。。

1111早く!

このサラダロードのサラダ(雑草)は美味しいらしくガシガシ食べてました。

1111ウマウマだよ

いつもの畑ロードを越えて橋を渡ってサラダロード進んで、橋を渡って、

本日の目的地!風車!!にしとこう!という事になりました♪

紅葉してきて綺麗です。

あ~四季のある日本に生まれて良かった(シミジミ…)

1111風車の公園

落ち葉をバックに‘ハル~ ニコッ!は?’   このワル~い感じの笑顔…

1111悪ハル笑顔

‘こらっ!もう一回!ニコッ!’   でやっと普通の笑顔です…

1111ハル笑顔

最近、ハルが何かすると‘コラッ!!’ってついつい言ってしまいます。。

この黒い子は、どんなに怒られても、自覚が全然ありません。。

‘ハル、何かしましたか~ フフッフ~♪’

1111うま~

風車からの帰り道、お友達ワンコにたくさん出会いました。

秋田犬のぎんくんとは、ハルが体当たり&おしりで押し込み!を何度も何度もするのですが

‘はるちゃん~やめろよ~!’と片手で

ハルの背中をタッチします。。かわいい~!!優しいメンズです。

2時間コースのハル孝行、黒い子も満足してくれたようで、今はコタツで爆睡中です♪



☆☆♪~♪☆☆ ☆☆♪~♪☆☆ 食事の風景 ☆☆♪~♪☆☆ ☆☆♪~♪☆☆ 

いつもパパさん横で、仁王立ちしておねだりしているハルです(超ガニマタ)

1111きりっ!
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by まっち
あぁぁ~サラダバーロード、懐かしいぃぃ~~。

ハルちゃん♪
とっても嬉しそうね^^
笑顔も色々できるなんて、さすがアイドル!!
ハルちゃんちから風車までだとかなりの距離じゃ?と思ったら2時間コース!
それはハルちゃんも大満足だね!

食事時のおねだりで筋力鍛えられて・・・
ハルちゃんそのうち2足歩行になったりして(笑)

ハルちゃんたら * by よしえ
いつ見ても可愛いですね
笑顔もとってもキュート!!
あぁ撫で撫でしたいなぁ
おねだりハルちゃん、背筋が伸びてますね~
パパさんはハルちゃんの下さいビームに
すぐに負けちゃいそうですね

まっちさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルの調子にあわせてついつい歩いてしまいました…
私の足はガタガタです(笑)
風車はまだ柴っこ達が小さい頃、ハルリンコンビで
行ったよね~。
北海道産サラダバーは埼玉産バーより美味しいんだろうな。
いつかハルにも食べさせたい!
相変わらず、食べ物への執着が強くて、オヤツ様を
目の前にしたら二足歩行しちゃうかも♪

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
そうなんです…。
パパはハルに弱々で、下さいビームにすぐやられてしまいます。
本当は食事の時は、ちゃんと待てるようにしなくては
いけないと思うのですが、なかなかできません。。
二足立ちばかりしてて、どんどん胴長になりそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

