12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
今日は白岡の和菓子屋さんにあの予約の飴&和菓子♪を受け取りに行った帰りに

ハルと柴山沼でお散歩を楽しみました。

ハルは水に興味津々でしたが、今回はグングン水の中には入りませんでした。

1113危ないわんこ。

沼の周りの木々は紅葉がはじまり、

地面にはどんぐりがとってもたくさん落ちていて楽しかったです。

1113とりさんねこさん

沼の周囲は田んぼが広がり、田んぼをバックに写真を撮らせてもらいました。

和犬には田んぼが似合います♪

1113シャキーン


☆☆♪☆☆----- ついに! -----☆☆♪☆☆

1113かぶりました

ハルの頭と果物ネットで遊んでしまいました…。。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ナナママ
果物ネット可愛いですね!
ハルママさんお手製のお洋服もぴったりで暖かそうです。

うちのナナも最近、毛糸のお洋服を着せてます。
これから冬だってゆうのに、何故か毛が薄くて寒そうなので…。
病院の先生からも、ナナちゃん、夏の毛みたいですねぇ、と言われてしまいました。。

最近ブログ更新してませんが(さぼりぎみで…)
うちのナナも元気です。
まだ少し痒みはあるものの、だいぶ皮膚の状態は良くなりました。
今日から少しお薬を減らして様子見です。
早く良くなりますように…


* by 麦
麦にもやりた~い!果物ネット(爆笑)
試したらブログに載せます!

迷子ワンコ、無事にお家に帰れて良かったです。
予備リード、大事ですね。
思わぬところで役立ちましたね!

そしてハルちゃんの"ニコッ"顔の前の
"ニャッ"顔、過去の「ニヒルなハル」
を思い出しました(笑)



* by ちきりんママりん
柴山沼。。
素敵な名前の場所ですね(笑)
ネットついつい遊びたくなりますよねぇ~~( ̄m ̄* )
あざらし感がたまらないです(爆)
ハルちゃん可愛いよぉ~~~v-238
&ママさんの手作りのお洋服もすごい似合ってるよん(//∀//)

いや~可愛い!! * by よしえ
果物ネットに見えませんね~
まるでレースの帽子に見えますよ
センにもやってみようかな
ハルちゃんは洋服は嫌がらないんですね
センは雨の日のポンチョも嫌がるので
洋服は夢のまた夢です
でも1度は着せてみたい!!コスプレさせたい!!
ムリだろうな・・・

ナナママさま * by ハルママ
こんにちは♪
ナナちゃんの皮膚の状態が落ち着いてきて良かったですね。
ナナママさん愛情いっぱいのシャンプーや消毒が効果を現して
きたのでしょうね♪
お薬を減らして、これで治っていくといいですね。
ナナちゃんのやわらかエリザベス、メチャメチャかわいいです♪♪
巨大キャンディーみたいで美味しそうです(笑)

麦ママさま * by ハルママ
ぜひぜひ!麦ちゃんネット姿を見せてください!
楽しみにしています。。

まさか予備リードがこんな時に役立つなんて…。。
迷子犬を見つけてしまうと、本当にドキドキしてしまいます。
今回の事で、ハルの迷子札はしょっちゅう迷子になって
なくなるのですが、万が一の為につけようと思いました。
ニヒルハルが脱走した時のために…笑

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
ネットを見るとついついやってしまいます…笑
耳がないと、ホントアザラシっぽいですよね!

タンスの肥やし処理はかなりハルの反感をかってます。
ハルがマッチョだからなのか、前回のは洋服の胸のあたりがパッツンになり、
今回ちょっと広げたらダボつきました。。
ぶきっちょなので少しづつ頑張ります。
早くちきりんちゃんみたいな品のあるお洋服を着せたいです。。。

よしえさま * by ハルママ
レースの帽子なんて素敵なコメントありがとう
ございます♪
私には外科でつけるネットに見えました…。
センちゃんのネットかぶった姿見てみたいです。
そしてコスプレ姿も!何に変身するのかな~?
ハルも基本的には洋服嫌いです(笑)
あきらめもまた早い子なので、着せてしまえばこっちのものです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する