12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
お散歩コースの土手にからし菜サラダバーがOPENしてました♪

新鮮がウリで、自由に好きなだけ食べてOKです。

1116からし菜

ハルも早速、いただきました♪くいつき方が違います(笑)

1116うまうま

食べる!食べる!完全無農薬だし、良かったね。。

1116あーん

まだ食べるの?アオムシくんみたいなハルでした。

1116とまらない


☆☆☆---☆☆☆ 朝のお散歩で ☆☆☆---☆☆☆

黒柴っ子のはなちゃんに会いました。

公園で会うのは久しぶりです♪ハルより2ヶ月下のワンコさんで同じ2歳児です。

1116はなちゃん2

はなちゃん、スーパーの袋をGETしたようで夢中です。

1116はなちゃん1

ハルもスーパー袋をとっても欲しそうに見ていました(笑)

人の持ってるものがいいのよね♪

1116ハルも
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
無農薬のからし菜さん♪
美味しそう~~~☆
人間用に持って帰りたいくらいです(笑)
でもハルママさん土手に生えてるのよくわかりますねe-460
すごいです(*^_^*)
スーパの袋宝物ですよねe-267
よく凜も嬉しそうにゲッチューしてますよん( ̄m ̄* )

うまうまですね * by よしえ
ハルちゃん、からし菜をチョイスするなんてグルメですね
それに美味しそうに食べてますね
新鮮野菜は美容にもいいし、ハルちゃんますます可愛くなりますね
同じ黒柴でも、黒白の入り方がハルちゃんとはなちゃんでは違いますね
もちろんどっちも可愛いですけどね

ちきりんママりんさま * by ハルママ
からし菜さん、色鮮やかで私も食べたいくらいです♪
春になったら花も楽しめる大好きな場所のひとつです♪
(骨折したのもここだけど…)
凜ちゃんもスーパーの袋好きなんですね。
さっきもハルはちぎってはペッ!ってしてました。
もう、怒りきれません(笑)

よしえさま * by ハルママ
新鮮野菜は美容にいいんですね!
私もたくさん食べなくちゃ!!
黒柴っ子のお友達は模様の入り方や
黒白の割合が違っていて、おもしろいです。
毛の質もそれぞれですよね。
いつか、みんな並べて写真が撮れたら楽しそうですよね♪

ハルちゃん可愛い(^^♪ * by ゴエママ
はじめまして!ハルちゃんの毎日のお散歩楽しそうです!
新鮮野菜を食べるなんて偉いなぁ。。
うちのゴエモン(黒柴)…実はハルちゃんに良く似ています(^_^)も見習ってほしいです。
ビニール袋大好き(^_^)納得です。

ハルちゃん可愛い(^^♪ * by ゴエママ
はじめまして!ハルちゃんの毎日のお散歩楽しそうです!
新鮮野菜を食べるなんて偉いなぁ。。
うちのゴエモン(黒柴)…実はハルちゃんに良く似ています(^_^)も見習ってほしいです。
ビニール袋大好き(^_^)納得です。

ゴエママさま * by ハルママ
こんにちは♪コメントありがとうございました♪
黒柴っ子ゴエモンちゃんはハルに似ているのですね!
何だか兄弟さんみたいで嬉しいです。
ゴエモンちゃんのお顔みてみたいです。。

ハルは食いしん坊なので何でも食べてしまいます。
今日も台所で食事の準備をしていて水菜を強奪されました…
今も、お菓子を狙っています(笑)



* by 100% mugi
不思議~何度見ても不思議~
どぉして葉っぱ(サラダバー)を食べるの?
どぉして麦は食べないの?
不思議~。

ワンコはビニールの袋が大好きですよね!
麦もカサカサ音がするとちょうだいビームで
攻撃してきます。
(ハルちゃんもちょうだいビーム出てますね~)
最終的にはボロボロにしちゃうんですけどね(笑)


麦ママさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルは本当に食いしん坊なだけだと思います。
基本的には肉・魚>果物>野菜です。
オヤツもないしからし菜でも食べとくか…って感じです(笑)
今は、ワンコ友達の家から頂いた柿を、生&チップスで
バクバク食べてます。果糖取りすぎですよね。
麦ちゃんもビニール袋ボロボロにするんですね。
ハルと一緒だ~。ちぎってはペッ!ちぎってはペッ!してます。



お久しぶりです♪ * by シバママ
ハルちゃん、美味しそうにサラダバー大満喫していますね♪
うちのシバは葉っぱ食べるの下手で、食べる→歯に挟まる→前足で取ろうとする→取れなくてジタバタ…の繰り返しです(^^ゞ

↓黒柴ハルちゃんに白い果物ネット、お似合い!?!?
うちは、頭でかいから無理だろうな~

シバママさま * by ハルママ
こんにちは♪
シバちゃんはサラダが挟まると前足で取ろうとするんですね。
その姿を想像するとかわいいです!

シバちゃんはいい子にしてるから果物ネットも
かぶせやすそうです♪

ハルの足も順調に回復していますので、ドックラン
復帰の際には是非一緒に遊んで下さい♪

こたつのハルちゃん * by ゴエママ
どーもです!
こたつから上半身を出してこてってしてる姿
とっても愛らしいですね!
これからますます寒くなるのでこたつや電気
カーペットがお友達になりますね!
陽だまり探してうたた寝もしますよね(^_^)
なんとも癒されます!ハルちゃん有難う!

ゴエママさま * by ハルママ
ゴエママさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません…。

ゴエモンちゃんも陽だまり探して寝てるんですね!
ハルも同じです!
我が家の一階は短い時間しか日があたらないので
細い陽だまりに添って寝ています。
柴犬は寒さに強そうですが、ハルも温かい場所が
大好きです(笑)

* by ゴエママ
ハルちゃんもかぶり物嫌がるんですね!
ゴエモンもかぶり物 実は洋服も嫌いなんです(^_^;) 今日 大宮公園にいらしてたんですね!
大宮公園の紅葉の中 ハルちゃんも楽しそうです!
見てる私もなんだか嬉しくなりました!
ゴエモンは毎日大宮第三公園が出没エリアです!
いつか お会いしたいです(*^_^*)

ゴエママさま * by ハルママ
わ~っ!ゴエモンちゃんって大宮第三公園が
お散歩エリアなんですか??
ぜひぜひ♪お会いしたいです♪
ゴエモンちゃんにガウガウしないように
ハルに言い聞かせなくちゃ!(笑)

ハルも基本的に洋服は好きではないみたいです。
着せてしまえばあきらめるタイプです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

