12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
昨日まで、長野ばぁばがハル家に遊びに来ていて、

ハルが頑張ってばぁば接待をしてくれたので、

今日は紅葉狩りでハルを私たちが接待?しました♪

1128もみじがり

大宮公園に行きました。今日はお天気も良く、紅葉がきれいです♪

1128もみじ

親切なおじさんが3ショットで撮ってくれました♪ハルが違う方を向いていて残念ですが

なかなか3ショット写真がないので嬉しかったです♪

11283ショット

黄葉したイチョウの落ち葉がまた綺麗!

たくさんの落ち葉を見ながら、焼き芋焼いたら美味しいだろうな~と

ついつい食べる事を考えてしまいます(笑)

1128いちょう

紅葉の葉をハルの頭に乗せた写真を撮りたかったのですが、

ハルに却下されました…

1128やめて~

それじゃあ、紅葉の葉を横に写真を…と思ったら

勘違いハル、食べてしまいました!

1128ウマもみじ

綺麗な景色に癒され、ハルも走り回れてご機嫌さんでした…


☆☆☆----- 帰りの車で… -----☆☆☆

車に乗って、ハルに帽子をかぶせたら、いつもは嫌がるのに

なんだかいい子でかぶってくれました。。

1128ぼうし
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

紅葉キレイ♪ * by シバママ
紅葉キレイですね~!
キレイな落ち葉で焼き芋ですか?!ハルちゃんママさん、お腹すいていたのかな(笑)
ハルちゃんも葉っぱウマウマして…
親子でお腹すいた~!だったのね♪
パパ・ママ・ハルちゃん、一緒のショット良かったね♪
久々ランデビュー時は、是非、置物シバも参加させてね!動かないからツマラナイわんこですが…


* by ちきりんママりん
ハルちゃん接待お疲れ様~~♪
お母様も癒されたことでしょう(//∀//)

3ショット素敵です(*^_^*)
ママの帽子を被っておすましハルちゃんも可愛いなぁ~
今年は近場でも結構綺麗に色づいてますよね☆
ちきりんも週末カサカサしたり落ち葉を楽しんでましたv-34
ただたまに・・落ち葉の中に食べ物が落ちてて
めざといヤツ(凜)が~~~(涙)
それが怖いです。。。

* by 麦
やっぱりハルちゃんは食いしん坊さんですね(笑)
紅葉まで食べちゃうなんて(笑笑)

銀杏の黄色とハルちゃんの黒のコントラストが
素敵~、紅葉癒されますね☆
ハルちゃんも接待疲れを癒した事でしょう。。。

* by よしえ
ハルちゃん、しっかり接待してくれたんですね
お疲れ様でした
ハルママさん、おやつをはずんであげて下さいな

黒柴って紅葉が似合いますよね
それにあの「カサカサ」という音も
なんだか可愛く聞こえますよね
ハルちゃん、帽子とってもお似合いで可愛いですよ

シバママさま * by ハルママ
お返事がおそくなってすみません…。

ハルと私、女子チームは食いしん坊チームです。
いつもそうだけど、食べるものが何でも
美味しくて(笑)
焼き芋は女子にはたまりません。

そろそろドックランに行きたいハルですが、
最近、THE・柴!になってきて、
気に入らないと唸るんですよ…。
ドックランで嫌われないといいんだけど、
ちょっと心配です。。。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
お返事がおそくなってすみません…

母はハルにかなり癒されて帰っていきました。
リュックにハル入れて長野に連れてく!と
真剣に言ってたくらいです(笑)

いろんな場所で紅葉綺麗ですね…。
ワンコの散歩をしてなかったら
自然を感じる機会がもっと少ない生活を
していたんだろうな…と思います。。

凜ちゃーん、落ち葉の中から魅力的なもの何か見つかったかな♪

麦さま * by ハルママ
お返事がおそくなってすみません…

母、子ともに食いしん坊です(笑)
もみじまで食べちゃうなんて、ちょっと
びっくりです!でも天麩羅とかにしたら
いけそうな気もする??(しないしない…)

自然は癒されますね…。。
近所の公園には十月桜が咲いていて、
気持ちがほっこりしました♪

よしえさま * by ハルママ
お返事がおそくなってすみません…

ハルがしっかり母を接待していました。
そして母からしっかりおやつももらっていました(笑)
少し太ったかもです。

落ち葉のカサカサ音、いいですよね…
わざわざ落ち葉の上を歩いてみたりしています。
ハルも普通の道を歩くよりも少し高めに足を上げて
歩いている気がします。
時期限定の楽しみ方ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

