123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
黒柴っ子3娘…

みんなそれぞれちょっとお姉さんになってきました。

にいな ココ 
 にいな                      ココ  
はる
 はる

☆にいなちゃん☆ 
最近ママが買ってきたぬいぐるみレトリバー‘ラブちゃん’にやきもちの日々…
にいなちゃんのごはんを食べちゃおうとしたり、ベットで寝ちゃおうとするから
にいなちゃんも気が気ではないみたい(笑)

☆ココちゃん☆
ちょっと大人びたココちゃん。。
飼い主のお父さんが他の子をいい子いい子してると、‘ダメです!!’と
やきもちを焼くようになりました♪


会えば仲良し黒柴っこ達です。
仲良しよ

やっぱり女子はおやつ好き♪
1205おすわり

おやつさまを見るとイチコロです。。
1205おやつさま
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 100% mugi
可愛すぎて・・・何も言えません~v-10
仕事中なのでかなり癒されました!

この間、六本木で黒柴を連れて颯爽と歩く素敵女子を見かけました。その黒柴がにいなちゃんにそっくりでしたヨ。黒柴はあまり都会が似合わないと思っていましたが、それは私の勘違いでした。
かっこいい素敵女子とお散歩する黒柴っ子は都会が良く似合ってました^-^
私の様にどぉでもよい格好で、前髪ちょんまげして
田んぼ道をお散歩しているのとは雲泥の差です(笑)

* by ちきりんママりん
うっとりv-238
それぞれ個性があってどの子もめんこいです(//∀//)
そうそう焼きもちとかやくようになるんですよね。。
↑飼い主たまらん(笑)
我が家は2歳2ヶ月くらいからいろんな自我がでてきましたよぉ~(凜)

可愛い♡ * by シバママ
同じ黒柴なのに、み~んなお顔・表情が違って美人(美犬)ちゃん♪
にぃなちゃん、大きくなったね!ハルちゃんと同じくらいかな?ママさんによろしくお伝えください!
ココちゃん、今度遊んでみたいな~!
ハルちゃんが一番美白ちゃんかな(^o^)

* by よしえ
みんな可愛いですね~
同じ黒柴同士、仲良く出来るんですね
女の子達だからかな?
ヤキモチも妬くんですね
センは全くヤキモチは妬きません
母ちゃんとしては、少し寂しいです…
ウチの周りには、同じオスの黒柴が2匹がいますけど
みんな相性最悪です
我家ではそれを「犬犬の仲」と言ってます

麦さま * by ハルママ
素敵女子に連れられて六本木を歩く黒柴って
どんな生活してるんだろうな~♪
なんだかかっこいい!私も出会ってみたい。。
柴は田んぼが似合う!と思っていたけど、
素敵女子が連れてたら、都会もOKなんですね♪

私の朝の散歩は‘颯爽’という言葉からかけ離れ
すっピンでボサボサ頭に帽子を深~くかぶり
どうか近所の方に会いませんように…(笑)です。
そうそう、前髪ちょんまげ!ラクですよね~。



ちきりんママりんさま * by ハルママ
どの黒柴っ子も、ちょっと大人びて違う可愛さが
でてきました♪
ヤキモチ焼いてる姿はホントに可愛いですよね♪
ハルはヒップアタック~!!って、他のワンコを
自分のお尻で阻止します(笑)
凜ちゃんも2歳を過ぎてから色んな自我が出てきたのですね…。。
ハルもその時期を迎え、物事や他のワンコへの興味の有無が
はっきりしてきた気がします♪


シバママさま * by ハルママ
こんにちは♪
にいなちゃん、大きくなりました!
今は体重9kg位です。身軽なのでいつも
空中を舞いながら遊んでいます(笑)
ココちゃんは体重11kg位です。毛がフサフサで
くまさんみたいです(笑)
またみんなで遊びたいです♪
シバちゃんに癒されたい~!!

よしえさま * by ハルママ
この黒柴3娘は、お散歩デビュー時代からの
お友達なので、スイッチ入れば遊ぶし、ガウるし(笑)、
疲れたら勝手に休むし、一緒にいて
ラクな関係なんだろうと思います。

センちゃん、ヤキモチ焼かないんですね♪
グッとこらえてがまんしてるのかな…
センちゃんのお顔見てみたいです~♪

* by ゴエママ
黒柴っ娘達みんな可愛い~♡
どの子も個性があって可愛いです!
飼い主さんに焼きもちやいたり
ほんとラブリー♡♡
ゴエモンは焼きもちやかないクールな
㊚の子!羨ましいです!

ゴエママさま * by ハルママ
ゴエモンちゃんはヤキモチ焼かないんですね♪
男子たるもの、クールに振る舞うべし!って
感じですね♪
みんな個性があってかわいいですよね。
ハルはパパ好き、男子好き!ガテン系男子は
もっと好き!な子です。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

