12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
今日はハルを連れて別所沼公園で少しだけお散歩を楽しみました♪

木の葉はかなり落ちて、カサカサ音をたてて歩いていました。

1211公園① 1211公園②
1211公園③ 1211公園④

公園のすぐ目の前にある‘RAINDOGS Cafe’さんでランチタイムにしました。

ハルさん、骨折生活以来の公共の場…。。

ちゃんといい子にできるのか?

1211カフェわんこ

ハル用の鶏と玄米と野菜のテリーヌがくると、もう大喜びです!

1211ハルのよ

食べ物を目の前にすると、お座りができる食いしん坊な子です(笑)

1211うま~

自分のテリーヌをあっという間に食べて、人間用ランチもハルのものと信じています。。

1211人用

お隣の席のこゆきちゃんが遊びに来ても、ハルの目には食べ物しか入っていません(笑)

1211こゆきちゃんと

食べ終わると、休憩のハル…。。久しぶりのカフェでしたが、なんとか騒がずに

ランチできました。。ホッ…。。

1211カフェ1 1211カフェ2
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by にいなママ
別所沼公園、懐かしいなぁ~。
子供のころ、よく遊びに行きました。

ドックカフェ、ハルちゃん、よかったね!
テリーヌ、美味しかったでしょ!
美味しいものを食べてる時のハルちゃんの顔には、ホント癒されますねぇ!

* by ちきりんママりん
私キッシュ大好きなので
ハルちゃんばりに食いついてしまいましたよぉ~(笑)
わんこ用も充実してますね!!
量もたっぷりだし美味しそうだわん(〃∇〃)
ハルママさんちの側はわんこOKカフェがいっぱいあってうらやましいです♪

にいなママさま * by ハルママ
にいなママさん、別所沼公園で遊んでいたんですね♪
私は、今回、初めて行きました。
結構たくさんの人が遊んだり魚釣りを楽しんでいました♪
ハル、骨折以来のカフェで、他のワンコにガウガウしちゃうかな…
と思ったのですが、食べるものに夢中で他のワンコまで
気がまわらなかったようです。
また、にいなちゃんともカフェに行きたいな~♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
文明堂の浦和工場の窯だしカステラの販売の日だったので、
それを買いに行く途中に公園&Cafeに寄りました。
食べる事ばかりです(笑)
キッシュ美味しいですよね♪私も大好きです!!
今回食べたのはかぶと生ハムのキッシュでした♪
ハルはテリーヌを見て目がキラキラで、
あっという間に食してしまいました…。。

* by まっち
ハルちゃん~元気そうね♪
ママさんも元気してるかな?
埼玉にこんな良いカフェがあったんだね~!!
テリーヌ、最初わんこ用とは思いませんでした!
う~ん、美味しそう…。

ハルちゃん、体重が11.4!?
凛とおそろい??喜んじゃだめ?(笑)
でも凛が計ったのは数ヶ月前だから12キロ越えしてないか、ちょっとヒヤヒヤです^-^;
お互いダイエット頑張ろうね!!

まっちさま * by ハルママ
こんにちは~♪
ハルも私も元気にしています。
りんちゃんも元気そうですね♪
ブログをみながら、うんうん♪今日も元気わんこ!
とりんちゃんから元気もらってます♪

はるりんコンビ、体重までも似ているのね(笑)
ハルも12kgにのってしまうのではとビクビクしてます…。。
ダイエットも考えているのですが、
ついついあのオヤツクダサイ光線にやられてばかりです。

寒くなってきたから体に気をつけてね♪

* by 麦
さすが食いしん坊代表!(笑)
ハルちゃんも、麦も食べるのと遊ぶのが
お仕事だもんね~♪(いいなぁ)

麦は未だDog Cafe未経験です。
ワンコもいるけど、それと同じだけ人間がいるでしょ?大興奮だと思うんです(汗)。
人間大好きなので。大丈夫かな?
でも、慣れさせないといつまでも行けないので、今度連れてってみよぉ~と思います。ドキドキ。。。
ワクチン後、車に乗ってるハルちゃんが麦にそっくりです(笑)

こんばんは(^_^) * by ゴエママ
ハルちゃんワクチン接種したんですね!
車の中でもおとなしく出来て偉いです!
11.6㌔ですかぁ。。うちのゴエモンより1㌔
大きいです!会いたいなぁ❤食べること大好き
可愛いです!ゴエモンは食べることより女子好きです(^_^;)

麦さま * by ハルママ
食いしん坊ばんざーい!♪♪(笑)

麦ちゃん、DogCafe行ったら是非是非ブログで
状況を教えて下さいね!
みんなワンコ連れだし、麦ちゃん、
人間大好きだから可愛がってもらえますよぉ♪♪

麦ちゃんとハル、ホント似ていますね。。
ハルはポッチャリBIG サイズですが…(笑)
どうしたら麦ちゃんみたくシュッっといい体型にんれるんだろう。。

ゴエママさま * by ハルママ
やっぱり…。。。
ゴエモンちゃんより、ハルはビッグサイズなんですね…。
女の子なのにマッチョで重くてどうしましょう。。
やっぱりゴエモンちゃんにいつか会うために
ダイエット頑張ります!
ゴエモンちゃん女の子、大好きなんですね♪
きっとゴエモンちゃんが優しいから女の子が安心するのでしょうね。
相手の年齢の好みはあるのかな?
近所の黒柴くん♂は熟女好きで、若い女子柴は相手にしてもらえません(笑)

* by よしえ
テリーヌだなんて、ハルちゃんは洒落たものを食べてますね
しかもとても美味しそうに食べますね
いつ見てもハルちゃんはとても可愛いです
そういえばハルちゃんは、11㎏ちょっとあるそうですね
うちのマッチョなセンと同じくらいですね
病院で「12㎏越えたらアウト」と言われてるので
気をつけてます
でもご飯を減らすのは可哀想ですよね
沢山散歩して、引き締った体を目指しましょうね
アレっ?それって私の事だ!!

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルはセンちゃんと同じ位の体重なんですね♪
センちゃんは12kgを越えないようにしているんですね。。
ハルは本当は10kgを越えないようにしなくてはいけないみたいです…
1.6kgもどうやってダイエットさえたらいいのか。。
ご飯を減らすのは私も可愛そうで、
一生懸命走り回らせています。。
私まで足マッチョになりそうです(笑)

* by ゴエママ
こたつの上でうたた寝 可愛すぎます!
ハルちゃんは高いとこに飛び乗ったりしないから
ママさんは驚いたようですね!ゴエモンは唯一掃除機の音が苦手らしく掃除機が動き出すと吠えまくりながら追ってきます(笑)ハルちゃんは色んな場所にお散歩に連れてってもらって幸せですね!
ゴエモンはいつも同じとこ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

