123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
今年もあと少しです。。早い!早すぎるっ!

今日はお掃除をチコッとだけしてから、ハルさんと公園に出かけました♪

1223公園だよ

広場でおもいっきりダッシュしていました。。

骨折した手なんてどこですか?みたいです。

1223③ 1223④

1223⑤ 1223⑥

走れるようになって良かった…良かった…

でも、もう少し身軽になって、手足への体重の負担を軽くしなくては。。

1223へっちゃら

元気に走り回っていたら、あっという間におひさまが沈む時間になりました。。

1223きれいわんこ

この公園はワンコに優しい公園です。芝の上もワンコOKなので

おもいっきり遊べました♪ また来よう♪


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日、夕飯を作っていたら、ハルがプラのトレイを持っていきました。

得意顔で見せびらかして気をひきます。

1223いいもの

こらっ!まったく!イタズラばっかりして!

私の叱り声にちょっと上目遣いで抵抗するハルです。。

(ほっておくとちぎりまくって食べてしまうので、トレイは撤収しました…)

1223ハルのだもん


スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by まっち
ハルちゃんダッシュ気持ちよさそ~!!
骨折した手も、しっかり筋肉付いてきたみたい?
同じ太さになってるし、楽しそうに走ってる姿が見られて、嬉しいです♪

プラのトレイ、わんこって大好きだよね。
どこから見つけてくるのか、今の季節は手袋とかも(笑)
ハルちゃんの上目遣いは可愛いわぁ(*^_^*)

* by ちきりんママりん
ダッシュしてる~~e-460
ハルママさん本当に良かったですね(TT▽TT)
ニコニコの笑顔さんにもきゅーんとしてしまい
ワタクシうるってきちゃいました!!

やばい!!
ハルちゃんの上目遣いが可愛すぎて
ハル家にプラのトレイを大量に送ってしまいそうで~す(笑)

会いたかったです! * by ゴエママ
ハルちゃん第三公園にいらしたんですねぇ(^^♪
やぁン  会いたかったですぅ!!
ゴエモンはその日遅くなってしまったんですお散歩(^_^;)
トレーゴエモンも好きですよ!!
やっぱハルちゃん可愛いです❤
次は会えるかなぁ。。

* by よしえ
最後のショボンとしてるハルちゃんがとても可愛いですね
センはラップとかトイレットペーパーの芯とかをカミカミしますよ
その行動を我家では「狩り」と呼んでます
もちろん「狩り」の後始末は私の仕事です…

まっちさま * by ハルママ
骨折した手も、しっかり筋肉マッチョになって、
左右同じ太さになりました。
色々と心配かけてごめんね♪
そうそう、手袋、やられました!(笑)
ビリビリです。

りんちゃんも雪の中、元気いっぱいですね!
ハルも雪の中走りさせてみたいわぁ~♪
お友達ワンコもできて、りんちゃんもご機嫌さんですね♪
風邪ひかないように元気でね~♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
きゃー、大量プラにハルの目が輝きそうです(笑)
食べなければ、トレイで遊ばせてあげたいのですが、
完全にガムだと思っている感じで、
チミチミ噛んではゴックンします。。
必殺ハルの上目遣い(笑)にやられてしまいそうですが、
取り上げる鬼ママになってます。。

おかげさまで、笑顔でダッシュもできるように
なりました。。本当にありがとうございます♪

ゴエママさま * by ハルママ
第三公園で、ついついゴエモンちゃんはいないかな~って
探してしまいました(笑)
広場にはワンコがたくさんいて、遊んでいました。
久しぶりにダッシュできて、とても嬉しそうなハルでした。
時々ハル家も第三公園に出没しますので、会えたら嬉しいです♪

よしえさま * by ハルママ
センちゃんもカミカミするんですね!
ハルもラップの芯、‘狩り’してます(笑)
細かくちぎってカミカミするから部屋中ちらかって
私も後かたつけ係です…。。

勝手にトレイを持っていったのがわかるのか、
一応、悪いことしたかな~って顔してます。
イタズラっ子で困ります…。。



* by ゴエママ
トナカイハルちゃんサイコーです♪可愛い(^_^)
なるほどです!美味しそうハルちゃん用ハンバーグ!!
ゴエモンにも作ってみます!最近フード不満気で(^_^;)
柴犬って結構なグルメ犬ですよね(^_^;)

ゴエママさま * by ハルママ
ゴエモンちゃん、フード不満気なんですね(笑)
ハルもフードよりは人のものが欲しくてしかたないみたいです。
人間用は味がついているので、時々、ハル用に
味なしで作るのですが、お肉の風味だけで
美味しそうに食べてくれます♪
ゴエモンちゃんも食べてくれるといいですね!

* by 麦
↑ハルちゃん、遅れたけど、Merry Christmas☆
ハンバーグ美味しそぉ~♪
トナカイハルが山下達郎を歌うとは・・・(激笑)

大宮第三公園、気持ち良さそぉ~。
芝生の上を思いっきり走り回れるのは良いですね。
元気に走り、元気にプラトレイをくわえて歩く
ハルちゃん、笑顔が萌え~(死語)です♡
今年も残りわずか。。。
全ての人間やワンコ達が元気に明るく新年を迎える事ができます様にお祈りしてます☆彡
残り少ない今年をENJOY!!
(そ、掃除が終わらない・・・(汗))

麦さま * by ハルママ
こんにちは♪
麦ちゃんのブログを楽しんでいるのに、読み逃げしててごめんなさい!!
クリスマスイブイブ♪には、麦ちゃん、六本木&青山をとっても楽しんでいて
その姿に私までウキウキして嬉しくなりました!
視線はカメラじゃなくて(笑)
目がキラキラで好奇心いっぱいな麦ちゃんですね!

それと、脱走麦ちゃんの帰宅した顔が、
こちらの心配をよそに、超笑顔で、
遊びまくってきました!エヘ!
ただいまなの~♪♪みたいで。
麦ちゃん、お願いだから、脱走はもうしないでね。

今年も残りわずか…いっぱい楽しんでよい年を迎えましょうね♪
(私も掃除が…進みません…)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

