123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
昨日はクリスマスイブ♪でした。

早めにお散歩に出て、土手でしっかり遊び、

1224じんぐるべる

レモンボールでもってこぉ~い運動してきました。。

1224レモンボール

イブの夜なので、ハルさんにわんこバーグを作ってあげました。。

たくさん食べてもいいように、ササミひき肉と野菜にお豆腐を混ぜてかさ増ししました(笑)

たくさんお食べ~(笑)

1224早く下さい

味付けなし、油なしでも喜んで食べてくれました♪♪

1224うま

おなかいっぱい食べて、ハルトナカイに変身して、お歌をうたってくれるようです。

1224歌うたうよ

そして、今朝のハルさん。。

トナカイを破壊すべく持ち出してきました。

1224はるの

まあ、去年からの使いまわしだからいいけど(笑)食べないでね!

1224-1.jpg 1224-2.jpg

* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
