12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
2011年がスタートしました♪ 

今年もハルの様子をのんびりペースで綴っていきたいと思います。

0106よろしくおねがいしますなの

元旦からハルパパ実家にお泊りに行ってきました♪

近くの神社までお参りに行きましたが、ワンコは中に入れないので

交代でお参りです。パパを待ってる時には、ハルに話しかけてくれる人がいて、

ハルは嬉しくてしかたありません。

去年、骨折してしまったハル。今年はダイエット祈願をして身軽になって

手足への負担をちょっと減らせたらいいな…と思っています。

元気にいろんな思い出を増やせたら嬉しいです。

0106検見川神社

ダイエット祈願をしてすぐだというのに…‘くださいな…くださいな…’運動が始まります。

みんな、ハルに甘々です(笑)

0106おせちください 0106シチューください
0106つまみぐい 0106なにか

パパ実家で、みんなに愛想をふりまいて食べ物を手に入れたハル。

それなりに気も遣って疲れたと思うのに、

家に帰ったその夜、弟のしょーちゃんが遊びに来て、さらにハリキリハルに!

0106とぶわんこ

お正月はみんなのお相手ありがとう。。

0106zzz

みんなが元気で一年過ごせますように…

今年も宜しくお願いします。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

あけましておめでとうございます(*^_^*) * by ちきりんママりん
今年もよろしくお願いいたします☆
早速ハルちゃんに笑顔をいただきましたv-238
パパさん実家でアイドルだったのね♪
そんなにかわゆくおねだりされたらあげちゃいます(//∀//)
そっか~~あんよのことを考えてのダイエットですよね!!
ちきは後ろ足の膝がはずれるのでシニアになってからダイエットしましたよぉ~( ̄▽ ̄;)
パパりんには痩せすぎ~~って言われますが・・(涙)

今年1年もハル家の皆様に多くの幸が訪れますように~~☆

明けましておめでとうございます♪ * by シバママ
たくさんの人に会えて楽しかったね~ハルちゃん!
いっぱいオネダリしてお腹一杯でも、それ以上、人に気を使っているんでしょうね♪
うさぎさん以上に飛び跳ねようね♪
今年もよろしくお願い致します(^o^)

明けましておめでとうございます。 * by まっち
ハルちゃん、賑やかで楽しいお正月でしたね♪
うさぎポーズのぴょん吉(?)ハルちゃん可愛いなぁ~。
凛にもさせてみたい!!(←でも多分暴れてムリ)
ハルちゃんもダイエット祈願なんだね。
お互い10キロ?9キロ?目指して頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます! * by ナナママ
今年も宜しくお願いします。

お正月は実家で過ごされたんですね。
ハルちゃん、みんなに可愛がられて幸せそうです。
正月太りには注意ですが(笑)

私も実家に日帰りで帰省しましたが、ナナは連れて行けませんでした…。
でも初詣には一緒に行きました♪
参拝するまでに1時間以上並んだので、その間ずっとナナを抱っこして疲れましたが。。

最近ブログをさぼり気味ですが、
病院通いは継続中です。
痒みが完全には治っていません。
今年はナナが健康に過ごせるようにと祈るばかりです。

ハルちゃんもケガなく、健康に過ごせますように!


ちきりんママりんさま * by ハルママ
今年もヨロシクお願いします♪

お正月には、みんなにおねだりして、ハルは
初めて口にする食べ物がいっぱいでした。
ちきちゃんもダイエット頑張ったんですね。
ハルのちょーだいビーム光線にやられないように
私の方がしっかりしないとだめですね。
身軽に走れるように頑張ります!

ちきちゃん&凜ちゃんのかわいいブログ♪
今年も楽しみにしていま~す!



シバママさま * by ハルママ
今年もヨロシクお願いします♪

パパ実家では、みんなに気を遣ってるのか
ちじぃじ→ちばぁば→まーさんって
みんなの所を回っていました(笑)
ちばぁばは一番美味しいものを持ってるとわかるらしく、
チラチラ気にしてみてました。
今年はシバちゃんと遊びたいです!
楽しみにしています♪

まっちさま * by ハルママ
今年もヨロシクお願いします♪

雪の中でイキイキ走ってる凛ちゃん♪いいわ~♪
ハルも走らせたいなあ!
ミッキーダウンのチャックが閉まらない所に
とっても親近感!!です。
ついついオヤツをあげてしまうんだけど
今年はせめて、10kg前半の体重に落ち着きたいです。一緒に頑張ろうね~!
また会えるのを楽しみにしています。

ナナママさま * by ハルママ
今年もヨロシクお願いします♪

初詣、ナナちゃんも一緒に行かれたのですね!
ナナちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできます♪
抱っこ1時間は腕がプルプルしちゃいますね。。
正月太りハルは、10分抱っこできるかどうかです(笑)
ナナちゃん、病院が続いているのですね…
痒みがなくなっていきますように。。
ナナちゃんのお顔が見られるのを楽しみにしています♪

* by チャチャミ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ここんとこ読み逃げしてしまっていて、
久しぶりのコメです。
相変わらず、ハルちゃんの可愛いおねだりに
ノックアウトです~
今年も楽しく読ませてもらいます。

よろしくお願いします。

・・・僕もよろしく(虎徹)

管理人のみ閲覧できます * by -

チャチャミさま&虎徹くん * by ハルママ
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

私も毎日のように虎徹くんのブログに遊びに
行かせてもらってますが、読み逃げしていて
ゴメンナサイ♪

雪の中、元気そうな虎徹くんに笑顔になります♪
それにしても雪の量がハンパじゃない!
ハルも一緒に雪の中を遊ばせたいな♪

麦さま * by ハルママ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

この間、麦ちゃんのブログを見ていたら
後ろから夫が、あっ、ハルだ!って言ってました(笑)
麦ちゃんの脱走事件で、家に満足げに帰ってきた顔も
ハルっぽくて嬉しいです♪

今年も、のんびりハルの様子を綴りたいです♪
そうそう、元旦から、活性清酒を開けた瞬間、
頭からハルと私でかぶりました(笑)

とっくに明けてしまいましたが * by よしえ
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします
ハルちゃん一家にとって、よい年でありますように

お正月で人が集り、ハルちゃんの「下さいビーム」炸裂ですね
ていうかこんなにカワイイ顔をされたら、私ならすぐにに負けてしまいます
ワンコって自分に甘い人を即座に見分けますよね

よしえさま * by ハルママ
今年もヨロシクお願いします♪

よしえさん、いつもハルを見に来てくれて
本当に嬉しいです♪
今年ものんびりですが、ハルの様子を綴りますので
宜しくお願いします。。

そうそう、ワンコは自分に甘い人がわかるようです。
父の所にはまとわりついていました(笑)
でも、食べ物の実権を握る母の事も気になるらしく
様子をかなり観察していました♪

よしえさん一家にとって素敵な年になりますように☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

