123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
昨日は、お天気がよかったので、

ずーっと前から行ってみたかった公園に行ってきました♪

0109やっとこれた

国営武蔵丘陵森林公園です♪♪

広いです!!どこからまわっていいのかわかりません(笑)

0109はやくきなさい

ハルは新しい公園で大喜びです!!

0109おやまの大将なの

春になったら、ハーブガーデンや植物園が綺麗そうです♪

今は、プランターのチューリップが綺麗に咲いていました♪♪

0109咲いた黄色

春らしいです♪


0109咲いた桃色

公園内の沼の水際の木々には、鳥がいっぱいとまっていて、ちょっと私には怖いくらいの数でした…

ハルはウハウハで、バードウォッチングしてましたが。。

0109-1.jpg 0109-2.jpg

自然がいっぱいの場所で、ハルは大好きな松ぼっくりを見つけて

超☆ごきげんさんです♪ ずっとくわえながらお散歩してました。

0109いいものまつぼっくり

そして、木の棒も発見!

この棒、帰りの駐車場まで持って歩きました(笑)

0109いいもの棒

園内にあるドックランではたくさんのワンコ達が自由に遊んでいましたが、

骨折後、はじめてのランで、私がハルをノーリードにする勇気が持てず、

今回は見送りに…。。また次回の楽しみに♪

はじめて公園、楽しかったです!

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
森林公園広いですよね♪
1周は1日じゃ無理~~~(*^_^*)
しかも平坦じゃないから結構ハードでございます!!
私なんて毎回筋肉痛になってます(笑)
そしてそしてハルちゃんは本当いつもニコニコさんですね(//∀//)
お散歩が楽しくてしょうがないのね♪
かわいいなぁ~v-238
ハルママさんの気持ちわかります!!
徐々にで大丈夫ですよ☆

ちきりんママりんさま * by ハルママ
森林公園、ホント!広かったです~!!
半分も回れなかったです(笑)
確かに平坦じゃなかった!
夜、足がダル~く重~くなってました…。。
ハルもさすがに家に帰って爆睡してました♪
次回行く事ができたら、もっと早く出発して、
未体験ゾーンに行ってみたいです♪

徐々に…で大丈夫ですよね♪
ありがとうございました♪♪
それにしても外で食べるお昼は美味しい!です。
ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)



* by 麦
わぁ~セントラルパークみたい!
なぁーんて、行った事ないですけど(笑)
初めて公園はワンコにとっても飼い主に
とってもウキウキワクワクですですよね♪
ハルちゃんも宝物をたくさん見つけた様で(笑)

↓活性清酒をかぶったハルちゃん&ハルママ、
勿論、写真なんて撮ってる場合じゃなかった
でしょうけど(爆笑)見たかった!

麦さま * by ハルママ
ワンコにとっては木の枝や実は宝物ですよね♪
木の枝も横にくわえてくれてたらいいのですが、
だんだん縦になってきて、つまづいたら喉に刺さりそうでヒヤヒヤしてます。。

そうそう。泡が長い時間出ていたので、
ハルと私がかぶり、冷蔵庫と食器棚も被害にあいました。
元旦から拭き掃除しました(笑)
波乱の幕開け2012年です♪

* by にいな
ハルちゃんの宝物をゲットした時の顔は、本当に嬉しそうで、見ている私までにーんまり!してしまいますよ!

楽しいお散歩ができて、よかったね!

にいなママさま * by ハルママ
松ぼっくりを見つけると気分が上々↑になるみたいです♪
安上がりなハル。。
下を向いて散歩してると時々宝物に遭遇するみたいで
やめられないそうです(笑)

さっき、おまわり!って教えようとしたのですが、
やっぱり首だけまわして不審な目でみられました(笑)

* by チャチャミ
え~!?
チューリップですか?咲いちゃってるんですか?
同じ季節なのになぜにこんなに違うのでしょう!!!
春だ~ハルちゃんと春だ~(うらやましくて壊れてます)

いいですねぇ。

チャチャミさま * by ハルママ
公園のチューリップは咲いちゃってました~!!
きっとハウス育ちだと思います。
ハル家のまわりの家のチューリップはまだです。
春が待ち遠しいですね。。
チャチャミさん、雪かき無理しないでくださいね…

雪の中で遊ばせたいよぉ。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

