123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
今朝のテレビでロウバイが咲いている映像がながれていたので、

もしかしたら、ハルが時々行く公園の花も咲いてるかな?と見にいってきました。。

梅も蝋梅も咲き始めていました♪ いい香りです♪

少しづつだけど、日が伸びてきてお散歩犬&人には嬉しい季節が近づいてきてます。

0114梅 0114うめ
0114蝋梅 0114ロウバイ

ぼんやり歩いていたら、のっぽ人と秋田犬ばりの影に遭遇!!

はるちんの影、たくましすぎる…(笑)

0114のびーん


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

年末に開催された、チコ親方によるワンコ技かけ講座の様子です♪

一番弟子のにいなちゃんが受講しました。

さすが、親方チコちゃん、不利な体勢を自らとって開始です。

0114さあかかってきなさい

弟子のにいなちゃんも身軽さを武器に果敢に親方の胸をかりにいきます!

0114んが~

技をかけながらチコ親方の指導に熱がはいります!

にいなちゃんも負けじとついていきます。

0114押さえは一気に!

押さえ込みの技!決まりました!

難しい力加減を体で教え込んで講座終了です♪

0114入りました

にいなちゃん、回を重ねる毎に技術力がアップしてきています。

チコ親方もお疲れさまでした♪

講座の間、ハルは野生サラダバーをひとり楽しんでいました…。。
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by まっち
もう梅が咲き始めてるんですね!
3月まで乗り切れば、お散歩に嬉しい季節到来ね♪
こちらは2月が一番冷え込むらしくて、今からブルブルです…。

久しぶりに親方の技を見られて感激っ!!
にいなちゃんも、技のバリエーション広がってるね(笑)
ハルちゃんは、最近はプロレスよりサラダバーかな?
りんこ地方は、やはり、なかなかわんこ友達が出来ないの~。
ああ、土手にワープしたいっっ!!

まっちさま * by ハルママ
毎朝、天気予報を見るたびに、凛ちゃん地方は?
と気になっています…。。
2月が一番冷え込むのね。バリバリ防寒武装しての
お散歩になりそうですね。風邪ひかないでね。

にいなちゃんもチコ親方にかなり鍛えられて
ワザ師になってます。身軽だから宙を舞っています♪
凛ちゃんと遊びたいわぁ。凛ちゃん!ホリホリして
埼玉まで来ちゃって~♪ブラジルのキャサリンと通信できる
凛ちゃんだもの!きっとできる!

* by 麦
大笑い!
麦もチコ親方に弟子入りさせ、
鍛え直していただきたいものです(笑)
その間、熱い技かけ講座を横目に
シラ~っとサラダバーに夢中なハルちゃんを
想像すると、更に面白さ倍増!
何度見ても笑いが止まりませんでした。
(ハルママも天才的です(笑))
自宅で見て良かった。。。

麦さま * by ハルママ
麦ちゃん、ウェルカムです~♪

チコ親方、懐が深いのです♪
ハルが尻尾噛まれて、犬恐怖症になった時も
ダイジョウブワンコ!と寄り添ってくれた子です。

チコ親方による技伝授でにいなちゃんをはじめ
みんなワザ師になっていくのにハルだけモクモク食べてばかりで、
体がふくれていってます(笑)



笑えます~ * by よしえ
チコ親方、ぜひセンとお手合わせを願いたいものです
それにしても親方もにいなちゃんもすごい顔
大笑いしてしまいましたよ
そんな中、マイペースを貫くハルちゃんが1番大物かもしれませんね



おぉ~!!! * by シバママ
久々チコ親方(^o^)
埼玉在住時の凛ちゃんブログで拝見して以来かも…
不利な体勢からの親方!さすがぁ~!!!負けていない、にいなちゃんもすごいぞ~♪
うちのシバは一生相手にしてもらえないなぁ~(^^ゞ
ハルちゃん、巨体14Kgシバに比べれば、まだまだ(^_^)/
痩せて見えるショットを撮りたい時は、シバの横で~♪

よしえさま * by ハルママ
センくんも是非受講してみて欲しいです~♪
チコ親方もにいなちゃんもすごい顔になっちゃって…
お嫁にいけないかも(笑)
ハルはホントマイペースです。。
時々思い立ったように、組み合う二人に
チャチャいれたりする困った子です。

シバママさま * by ハルママ
シバちゃんは14kgなんですね。
男の子でシュッっとしてるからかっこいいです♪
ハルは女の子なのに、首まわりに肉…腰クビレなし
で、まわりの柴女子と比べてもBIGサイズです(笑)
今度、シバちゃんと並んだらハルも少しは
女の子っぽく見えるのかな♪ 
あ~会いたいシバちゃん♪♪  

美味しそうなご飯ですね! * by ゴエママ
ハルちゃんもお肉大好きなんですね!
ゴエモンもお肉が大好きです!
レタスを残してしまうところゴエモンも同じです(笑)
今年も元気なハルちゃんのブログ楽しみにしています♪

お顔のポッチが良性で良かったです(*^_^*) * by ゴエママ
まだまだ寒い2月ですがわんこちゃん達はとっても元気ですよね!食欲も旺盛です!ゴエモンも朝から走り回っています(汗)時々朝の散歩パスしたくなりますがゴエモンは容赦なくせかしてきます(^_^;)ハルちゃんもそうかなぁ・・・♪
ハルちゃん ボーダーのTシャツ良くお似合いです! かっわいいです(^_^) 

ゴエママさま * by ハルママ
こんにちは♪
お返事が遅くなって本当にすみません!!
ハルの顔のプチはあれからちょっと成長していますが、
良性なので自然にひいていくのを待っています。
私も、仕事のある日は朝の散歩時間はまだ暗闇なのでパスしたいです(笑)
ハルは寝起きが悪いので朝散歩をせかす事はないのですが、
とにかく朝、ボーっとしていて困ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

