123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
今週は、パパが出張で家にいない日はあるし、私もおでかけ日が続き

なかなかハルとまったり過ごす時間がありませんでした。

朝は日の出前の散歩。。夜は暗くなってからの散歩でハルさん不機嫌MAX!!

今日は朝からハルさん孝行です♪

岩槻城址公園にでかけました。

0122やっほ~

根に持たないのがいい所で、すっかりゴキゲンモードです。

0122やっほいほい

寒い日が続いているので、池も氷がはっていました。

そんなに厚い氷ではなさそうなのに、ハル、グイグイ体重も考えずに

歩いていってしまいました!

0122ピシっ

氷が割れたらびしょぬれだよぉ。。

0122すいすい

ヒヤヒヤしましたが、池ポチャにならず良かったです。。

しばらく公園を歩きまわって、ランチターイム♪

今日はわんこOKのラフレシアさんに行きました。

わんこメニューもあったので、ハルにはハンバーグを注文しました。

先に人間用がきたので、ハル、待ちきれません(笑)

0122ハルのは

まだかな~?と思っていた所へ店員さんが!ハルの目がキラ~ン☆です。

0122ハルのごはん?

早く食べたくてウズウズしてます。

0122わんこバーグ

待ってました!とばかりウマウマ開始です。。肉好き女子柴です。

まず肉。。そして肉風味のごはん。。そして野菜の順序に食べてました。

レタスは残しちゃった!

0122うま

食べた分は運動よ!と今度は岩槻文化公園に移動して、お散歩しました。

おなかいっぱいでゴキゲンハルになりました。

0122まんぞく

破壊妖怪ハル~になってた今週…。。色んなものを壊され破られました。。

ゴキゲンになって破壊妖怪ハルから普通ハルに戻りますように。。

0122元気
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
