12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
おはようございます♪

朝から変顔なハルですみません。疲労で顔がおかしくなりました…

0726-おはよう

ではなくて…。ハル早朝の散歩で松ぼっくりを見つけて頬ばってるのです。。

い~もの、み~つけた♪パクっ!

0726-松ぼっくり

普段から松ぼっくり好きのハルです。ここの松ぼっくりは実がしっかりして堅くて重い…

変顔のまま散歩続行はつらいので、かばんにしまって、親水広場にGO!

さっそく入ります~。標高が高いので朝はちょっとまだ涼しい…。

水も冷たいのに、野生児ハルはおかまいなし。。

0726-朝水浴び

まだあじさいだって、こんなにみずみずしく咲いているよ~

0726-あじさい

足が冷えますよ~

ハル、平気です! 水、おいしいです!

0726-朝水浴び

朝から足の水浴をしてご機嫌です♪

そろそろお腹がすいたね。朝食だね…と、ペンションに戻る途中。

サラちゃんの朝散歩に遭遇!

サラちゃん、おはよう♪ ハルちゃん、おはよー♪

0726-おはよう

それじゃ、朝のぶつかり稽古開始!

0726-朝立ち合い

サラ、疲れたー。お腹空いたー。

0726-さら疲れたわん

じゃ、サラちゃん、ご飯食べに行こう!  そうしよーそうしよー♪

0726-朝食よ

朝食は近くのパン屋さんから焼きたてのパンが届いていました。美味しかった!

パン好きのハルは興奮!お行儀悪いですが、テーブルに手をかけて

パンを見つめてます。。。ほんの少しおすそわけで美味しそうに食べていました。
(もちろんハル用の鶏肉&野菜は食べました)

0726-朝食

お世話になったペンションを後にし、また自然文化園に向かいました。

0726-楽しい1

広々していて、鳥がさえずる中で、ハルも私達も癒されました。

もう一度、ゆっくり訪れたい場所になりました。

0726-楽しい

帰りの車では横になって爆睡していたハルですが、突然起きあがり、

ハルもお座りしてます~

0726-車

あの…眠ってますが…。。

帰りは渋滞もなく、車酔いもせずホッとしました。。

初めての1泊お出かけでしたが、無事に楽しむ事ができました。

1歳になって、体も丈夫になり、年下のワンコにはちょっとだけお姉さん風に振る舞う姿に

ちょっと嬉しくなりました。

これからも、ハルとの思い出をたくさん作って行きたいです♪
* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

