12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
楽しみにしていた3連休♪ お天気がイマイチですね…

天気がイマイチなのと、私のぎっくり腰でここ最近、近回りの散歩コースで

お友達に会えない日々で黒い子はイジイジしています。。

(頼りになりそうな背中…笑)

0212イジイジ

背中で必死に訴えています。。

0212いじいじ

雨がパラついてるし、いつもの場所にいってもみんな来てないよ。。って言っても

黒い子には理解不能らしく、

0212いくわんこ

頑張って、土手に行ってみました♪ ハルは走りまわれてゴキゲンMAX!!

0212ほぉ~

するとそこへ、雨なのにCoCoちゃんが登場!!

0212ココちゃん

そして、にいなちゃんも!!!

0212きたよ

すごいね~。。雨にもマケズなワンコ達に会えました。。

みるみるハルの顔がハリキリモードに変わります♪

0212会えた♪

やっぱりお友達に会えるのは嬉しいよね。。女子だしね♪

おやつタイムもテンション上がりっぱなしのハルでした。。

CoCoちゃんみたいに落ち着けないものだろうか?

0212おやつ

にいなちゃんもハルより年下なのに、最近大人っぽくなってきた感じがする。。

0212ワタシもおやつ

ハルはおやつ大好きだから仕方ないか…。。。

でも、今日はお友達に会えてハルはとっても嬉しかったハズ♪

私も嬉しかったです♪

0212みんなでおやつ

ぎっくり腰になって、いつもできてた事ができなくなって、

普段の何気ないことが幸せな事なんだ~ってつくづく思いました。。

腰は日々回復していますのでご心配なく~♪♪

スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by まっち
イジイジハルちゃんの見事な黒色と背中に惚れました(笑)
顔うずめたい~!!!

雨でも女子友達に会えてよかったね♪
しかもハルちゃんもCoCoちんもお洋服でお洒落わんこになってるわ。
にぃなちゃんが最近オトナっぽくなってきたと聞いて・・・ますます凛は置いてきぼりな気がします(汗)

ぎっくり腰、お大事にしてくださいね~!!
早く良くなりますように。。。

お大事にして下さいね * by よしえ
ぎっくり腰だなんて大変ですね
あまりムリをしないようにして下さいね
とはいっても、ワンコにはこちらの都合など
通用しないんですよね・・・

ハルちゃん、尻尾も下がってかなりイジイジしてますね~
でもそんな後姿もとてもキュート!!
あぁ撫で撫でしたいなぁ
それにしてもハルちゃん、とてもキレイな黒毛ですね

まっちさま * by ハルママ
心配かけてごめんね♪
もう峠は越えたから大丈夫です!
あの黒い子の背中、どうでしょう??
腰のくびれはどこだーーって感じです。
凛ちゃんは年下の子と上手に遊んでいてお姉さんらしいですよ♪
仲良しさんが増えて良かったですね♪
まだまだ寒いのでお身体大切にね♪
りんこさーん、風邪ひかないでね!

よしえさま * by ハルママ
こんにちは♪
ご心配かけてすみません。
ハルは私の腰の状況がわかるはずもなく、
毎日グイグイ引っ張ります(汗)
お友達と会えるのが相当嬉しいみたいです。
あの黒光ったたくましすぎる背中に、なんとか
クビレを戻してあげたいです♪

* by -
いや~~、なんて寂しそうなお背中。


ハルちゃんの笑顔は、天下一品だと思っていましたが、背中まで語ってるとは……。


なでなでして、おやつをたーくさんあげたくなっちゃいました!

にいなママさま * by ハルママ
あのたくましい黒光った背中で、
私への抵抗をしています(笑)
みんなに会いたくて、そしておやつをもらいたくて、
仕方ないみたいです。。
それにしても、あのまるまるした背中をみていると
クビレを取り戻さなくてはいけないとつくづく
思います。。

ハルママ様 * by ゴエママ
この連休 大宮公園に梅見にいらしてたんですね!
会えずに残念です(涙)
ハルちゃんのイジイジした背中なんとも可愛い(笑笑)お散歩の時のハルちゃんの笑顔はサイコーです!(^_^)♪
ぎっくり腰 辛いですね…どうか大事になさって下さいね!

ゴエママさま * by ハルママ
大宮公園の梅、綺麗でした♪
ゴエモンくんは、梅、見ましたか?
これからは桜も綺麗だし、ちょくちょく大宮公園に出没予定です(笑)
ゴエモンくんにいつか会える日を楽しみにしています♪
腰、心配おかけしました。。
もうすっかり大丈夫です!また走りまわれます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

