12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
3連休最終日…。朝からお天気です♪

ウツウツとしていたハルを連れて、大宮公園の梅を見に行きました。

0213梅まつり

まだ、つぼみの数の方が多い感じですが、木の種類によってそれぞれです。

春が近づいているのが嬉しくなりました♪

0213梅1 0213梅2

黒い子は早く遊びたくて、写真撮影には非協力的です。。

0213なんだわんこ

抱っこしてたら、知らないおじさんにハルが‘わんちゃん、梅はどうですか?’って聞かれて

固まってました(笑)

0213おろせわんこ!

広場におろすと、単独花見開始…かどうかはわかりませんが、

おひさまにあたりながらまったりしていました。

0213花見中

広場でおもいきりかけまわり、

0213ひゃっほ~

数日間のウップンを晴らして元気満々になりました。

0213楽しい

太陽のエネルギーをチャージして

0213走ったよ

満足わんこ~!!

0213うれしい

人間も久しぶりに太陽にさらされて、気分爽快です♪
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

残念~(>_<) * by シバパパ
ハルちゃん、大宮公園だったのね~!
シバ家、本日どこに行こうかとかなり考えて、人工芝のランでした…あっ!もちろん走らず置物シバでしたよ(^o^)
大宮公園行けば良かったなぁ~残念!!!
太陽いっぱい浴びて走れて良かったね♡
ハルちゃん=走り&ワンコプロレス、プロレスそろそろ復活出来るかしら???
シバママより

シバママさま * by ハルママ
こんにちは~♪
そうなんです。。我が家もせっかく晴れたからどこに行こうか
迷い迷って、結局、近場で済ませてしまいました(笑)
ワンコプロレスはにいなちゃんと復活しています♪
ドックラン復活もしたいのですが、最近、ガウるんですよぉ。。
生意気でしょ!!まったく。。
すいている曜日に、穂高でプレ復活したいと思っています(笑)
シバちゃん~。。なかなか会えなくて寂しいよぉ!

* by ちきりんママりん
梅綺麗~~♪
大宮公園は桜だけじゃなく梅も立派なのですねぇ~(*^_^*)
寒くてもニコニコさんのハルちゃんに癒されましたv-238
うちはめっきり笑顔のお写真は撮れません(笑)

ママさんぎっくり腰は大丈夫ですか?
2月は寒暖差があるのでお気をつけてください。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
連休に長瀞の宝登山蝋梅園に
ロウバイの花を見に行こうと思ってたのですが
ぎっくり!で大宮公園の梅に変更になりました(笑)
まだつぼみも多かったですが、綺麗でした♪
桜の時期もいいですよね~!!
暖かくなってきたらお弁当持っておでかけですね♪

腰、ご心配かけてすみません…。。
もう痛みがかなり遠ーくなってきたので大丈夫です!
ありがとうございました♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する