12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
ハル地方、昨日の夜から雪が降り始め、朝には少し積もっていました♪

積もったのは今年初めてです。

今日はハルと歩きでパパを駅まで送ってから、いつもの公園に向かいました。。

画面、薄暗くてすみません…。。

0215どこから?

寝起きの悪い子ですが、雪を見てテンションがかなりあがったようです。

0215ひゃっほー

昨夜も、窓から雪を不思議そうにながめていました。

0215最高♪

食いしん坊のハル、雪もしっかり食べてました。。

雪が降ると雪かきや寒さがつらいですが、ハルの喜ぶ姿を見ると

いつか、雪の中をおもいっきり走らせてあげたい!と思います。。

0215おいしい




家の前の雪かきを少しだけやって、お隣のシェリーちゃんママとお話していたら、

ハル、自分が仲間に入れないのが悔しくて、破壊妖怪ハル~に

変身しちゃったようです。。

ハルの洋服作ろうと思って出してた、裁縫道具箱からひきずりだされたボロボロな糸っ子達。。

噛みたい気持ちはわかるけど…。。骨あげてるじゃん!

0215破壊妖怪

…と、気を取り直して、ハル服を作りました。。

0215和柄

黒い子は、洋服を見ると迷惑そうに遠い目…になってしまいます(笑)

0215すくない
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
長話しちゃってごめんね~(>_<)
ハルちゃん、お外に出たがっていたものね・・・
裁縫道具に八つ当たりしてたのね~(^_^;)
あの後、シェリーを外に連れて行ったら、
3枚も服を着せたのに、ブルブル震えちゃって・・・
すぐに家の中に入りました(:_;)
若い頃は、ハルちゃんのように走り回っていたんだけどね。
ハルちゃんの新しいお洋服、和柄で素敵ですね♪
とっても似合っています(^^)v

keiさま * by ハルママ
こんにちは♪
あれから家に入ってびっくりです!!
イタズラ大王で困ります。
いつも遊んでもらえるのに、仲間に入れてもらえなかったのが
ホント悔しかったみたいです(笑)
今度、是非、モフモフしに来てください♪
シェリーちゃん、お外に出たんですね。。
会いたかった~♪
今日はシャンプーしてキラキラシェリーちゃんに
なったのでしょうね♪
早く暖かくなって、お外でまったりできるといいですね♪

* by ちきりんママりん
積りましたねぇ~♪
人間がうきうきしちゃいました。
ハルちゃん楽しく遊んでうらやましいなぁ(* ̄∇ ̄*)
昔ちきはぴょんぴょん楽しく遊んでたんですが・・寄る年波にはかてましぇん~~
少しの時間でガタガタ震えちゃいました(TT▽TT)
↑雪食べるから・・・汗
ハルちゃん雪あんまり食べちゃうとお腹壊しちゃうから気をつけてね☆
お洋服粋ですなぁ~e-460
よく似合ってるよん♪

* by まっち
「北国からこんにちわんこ~♪」と言っても分からないくらい積もりましたね!!
さすが元気っ娘ハルちゃん、寒さにも負けず
楽しんだみたいで、良かったね~^^
凛も水分補給は雪でしてます(笑)
冬場はペットボトル持ち歩かなくて良いから楽♪

お洋服、とっても素敵ですね~!!
綺麗な柄♪
ハルママさん、お店開かない!?
「破壊妖怪ハル~のお店♪」とか・・・え、違う(汗)?
ほんと買いたくなっちゃう位素敵ですよん♪

* by 麦母
あらら。。。妖怪ハル出現しちゃったのね(笑)
それにしても、いつも驚きますが、
ハル服、とっても上手でびっくりします!

雨散歩したり、梅をみたり、雪をたべたり
お洋服を作ってもらったり、幸せ者ですな!

ハルママさんもやっちゃいました?ぎっくり腰!
私もです。。。何度も繰り返すので、要注意ですよ!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
積もりましたね♪
ちきちゃん、雪食べてお腹から冷えちゃったんですね。
ハルも食べすぎに注意します♪
雪が足が埋まる位積もったら、ハルのジャンプ姿が見れると
思うのですが、埼玉では無理そうですね。
かといって実家の長野は雪はあっても寒さがこたえそうで
足が遠のいています(笑)

最近、洋服作って、‘できた!’って言うとハルが逃げます(笑)

まっちさま * by ハルママ
ちょっとだけ降りましたよ~♪
土手は夕方にはすっかりとけちゃってました。。
やっぱりワンコは雪好きですね!
ハル、スイッチ入っちゃってグランドを駆け回ってました。
凛ちゃんみたいに、北海道の大地も駆け回らせてあげたいよぉ。。

破壊妖怪ハル~の店、笑える~♪
一度着たら、ビリビリ~っと破けて
一度着たら、ブクブク~って体重増加…
怖すぎるっ(笑)

麦母さま * by ハルママ
麦母さんも、ぎっくり腰経験者なんですね!
私、今回初めてだったんですが、立ち上がれず、
寝返りもできず、痛い数日でした。
自分の体も大事にしなくちゃですね♪
ハルなんて、私の怪しい歩き方を遠まきに
じ~っとみてました(笑)

ハル服、ほめてもらってありがとうございます♪
間近でみると縫い目はガタガタなのですが、
ワンコプロレスしたらすぐ穴があくので
まあいっか!と適当に作っています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

