123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
今日も土手散歩に出かけました♪

おやつタイムにはダッシュでおやつ様めがけてダッシュ!します。

0217おやつめがけて

おやつ様の前ではちゃんとお座りして待つワンコ達。

0217おやつ

おやつ様に会いたくて?食べたくて、中腰姿勢のハル。

ぎっくり腰を経験したばかりの私としては、そんな体勢大丈夫か?って思いますが。。

0217いただくわんこ

おやつ様の後はお水様です。ハル、チコちゃんの水を横入りしてもらっています。。

そして、お水をあげてるチコママにLOVE~な視線のトマトちゃん。。

みんなそれぞれ個性があっておもしろい。。

0217水飲むわんこ

土手でお友達とさよならして家に戻る途中、お隣のシェリーちゃんに出会えました♪♪

女子2人で何やらヒソヒソ会話中です(笑)

シェリーちゃん、先日、シャンプー&カットをしてきたそうで、フワフワな毛を触らせてもらいました♪♪

しあわせ~♪桃尻カットもキュートでした♪

0217シェリーちゃん



☆~☆~☆~☆~☆~☆ 赤いぷっち~の様子 ☆~☆~☆~☆~☆~☆

赤いぷっち~発見から2週間が過ぎました。

ぷっち~は少し大きくなりました。昨日、切れて血が出て、今日はなんとなく

かさぶたっぽい感じです。消失までに2ヶ月はかかるそうだけど、顔だから早く治ってほしいです。

でも、みんなに心配してもらって、ハルさん幸せ者です。

ありがとうわんこ♪♪ ハルからチュッ♪

0217赤ぷっち~
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
お友達と一緒で楽しそう~~♪
ガールズ?トークも必要不可欠ですよね☆

ぷっち~長期戦なのですね・・(涙)
ハルちゃんは気にしてない様子ですか?
痒みとかないといいですね。。
早く小さくなりますようにv-421

* by 麦母
黒い子の赤いモノ、
2ヶ月も居座るつもりなのね。。。
女の子はは顔が命なのよ、
早く出て行ってほしいものです!

ガールズトーク中の後姿、
本当に何か語り合ってそぉに見えるからすごい(笑)
因みに、麦家PC不調につき、全く更新できません。。。早急に解決したいのですが、なかなか
時間がありません。その間、職場からこちらに遊びに来ます~。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ぷっち~長期戦になりそうです。。
ご心配かけてすみません…
痒みもなく、本犬、全く気にしてないのです。
視界にぷっち~が入る気がするのですが、
元々、小さい事は気にならないタイプの子なので
こういう時は助かります。。
お友達ワンコ達とは側にいたら落ち着く…らしいです。
小さい時から遊んだりしてるので安心するみたいです♪

麦母さま * by ハルママ
そうなんです!
ぷっち~ったら2ヶ月近く居座るつもりらしいです!
早く退散して欲しいです。。
ガールズトーク♪楽しそうです♪
何か以心伝心で語っていそうですね。
ハルなんて‘おやつ少ないわんこよ…’とか言ってそう。
麦ちゃん家のPC、早く元通りになるといいですね♪
麦ちゃんの顔を見たいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

