123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
4/29…長野ばぁばの家に向かう高速道路は渋滞でした…。

ハルは私の膝の上でまったり眠ったり、時々ムクッと起きて景色を眺めたりしていました。。

長野のインターを降りる事ができたのは家を出てから5時間経っていました。

ちょっと疲労感あり…でしたが、今回楽しみにしていた場所に行きました♪

素桜神社の推定樹齢1200年の神代桜です。

まだつぼみも多かったですが綺麗に咲いていました。

素桜神社・神代桜

歴史を感じます。様々な時代そして人をじっと見てきた桜です。

1200年

ハルも車から降りる事ができてゴキゲンさんでした。

素桜神社にて

そして、そこでシェパードわんこと出会いました。

とても優しいわんこでしたが、シェパードの大きさにハルはドキドキです。

シェパードわんこがハルをペロペロなめてくれたのですが、

ハルは目が点です(笑)腰も引き気味…。。

素桜神社・わんこと出会う

素敵な出会いがあって嬉しかったです♪



無事に長野ばぁばの家に到着したのですが、ばぁば家のインコにハルは釘付け!で

気になって気になってしかたない様子です。

インコはハル滞在中、押入れの中で過ごす事になりました。。(ピーちゃん、ごめん…)


長野旅つづく…。。
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
