12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
今回は夜間瀬スキー場近くのペンションにお世話になりました。

ペンションに着くとさっそく看板犬わんこがお出迎えしてくれました♪

標高が高いので、空気がピンッとしてて気持ちがいいです。

こんにちわんこ

ペンションのまわりは自然がいっぱいです。

車から開放されて、ハルは大喜びです。

やっほ

ちょっと迷ったけど、連れてきて良かった…。。

やっほー

久しぶりに大きな息を吸った…そんな気がしました。。

ヤッホ

黒い子ははしゃぎまくりました。。

ヤッホ~

ハルの喜ぶ顔を見ていると私も元気がでてきます!

気持ちいいです

やっほやっほ~!!

嬉しいです

部屋に戻り、くつろいでいると黒い子が…倒れて気配を消してました。。

思いきり走って疲れたのでしょう…。。呼んでも反応なしでした。。

たおれた黒い子

明日の朝へ…つづく
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
