12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
5/1…朝が超早いばぁばに影響を受けて目覚めたハル。

ひとり朝からたそがれてました。

晴れてるわ!

何を思っているのかな…

きれいだわ!

ちょっと肌寒いのでシェリーちゃんママからもらったハルの一張羅を着て

朝のお散歩へ出発です!

準備OK

大自然の中でのお仕事は気持ちが良さそうです。。

大自然で

ペンションで出会ったワンコ達ともちょっとうなりながら(笑)ご挨拶したり、

他の飼い主さんにナデナデしてもらってゴキゲンに過ごす事ができました。

食事中も椅子に乗ったりせずにいい子にできれば一緒に過ごせます。

ハル以外の子は落ち着いていましたが、ハルは食べ物が気になって

しょっちゅうテーブルに手をかけてました…(汗)

長野でハルと過ごせて楽しかったです。。

ハルを連れていて、いろんな人に話しかけられたり写真を撮ってもらったりしました。

外国の方にも話しかけられたのですが…‘犬が笑ってる!’って言ってるのがわかった位で…

後は理解不能でした(汗)

たくさんの縁に感謝です。

桜の花

長野へ…完
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ありがとう♪ * by kei(シェリママ)
シェリーのブログにコメント&ポチっとしてくれて、
どうもありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

ハルちゃんの「たそがれ」てる姿、とっても可愛いですね♪
お外を見るのが大好きなのね~^m^
ハルちゃんは美人さんだから、旅行中人気者だったでしょ?
長野って良い所ですね。私もいつか旅行してみたいです(^^♪

* by よしえ
ハルちゃんのたそがれてる後姿に萌え~です
震災後の少し落ち着かない気持ちも
長野の緑とハルちゃんの笑顔で癒されたのではないですか?
楽しい旅行だったようでなによりです

我家もセンと海に旅行に行くのが夢です

シェリママさま * by ハルママ
コメントありがとうございます♪

ばぁばが超早起きで…(泣)ハルも‘晴れてるわ!’って
騒いでました。。

いつもハルが覗いてすみません(笑)
黒柴ハルは見た…の状態ですよね。
暑くなってきたので1階でフリーお留守番をさせます。。
今まで以上に熱い視線を送ると思いますが、
今後とも宜しくお願いします♪

よしえさま * by ハルママ
センくんと海へ旅行、素敵ですね!
海岸ダッシュしたら気持ち良さそうです。
私もハルと海にでかけてみたいです。

震災後、少し落ち着かない気持ちもありましたが
あらためて自分ができることをしっかりやっていこうと
元気がでてきました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

