12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
5/4~5/5 幕張のパパ実家へむかいました。。

早起きさんで高速は全く渋滞していなくてスムーズに進めました。

途中、車の中からスカイツリー発見!高いです!スリムボディ。。

スカイツリー

そしてポッチャリどたまの黒い子です。。

黒い子

あっという間にパパ実家に着くと…。。あまりに早く着きすぎて、

お母さんは買い物へ…。。ま~さんはゴルフ…。。そしてお父さんだけが家にいました…。。

今回は地震後初めてのパパ実家訪問で、古い家がかなり心配でした。

外観は特に問題なしで安心したのですが、今度また大きく揺れたらと思うと心配です。

どうにかしなければ…と思うのですが。。。

お父さんに‘トイレに驚かないでね!’と言われ見に行くと

あらら…ガラスの電気のカサがトイレの中央に落ちて穴があいてしまったようです。

補修はしてありましたが、工事の方もなかなか忙しいので、新しいものに取り替えるのは連休後だそうです。

みんなが帰ってくるまで、ハルと近くの公園にでかけました。

公園で…

この公園は液状化の影響か、一部入れない場所もありました。。

コンクリートが盛り上がっていたり、砂がたまっていたりと

あらためて地震の怖さを感じました。

でも、子供達が笑顔で走り回り、ワンコも楽しそうにお散歩している姿に

元気がでてきました。

公園でパパと パパと公園で


家ではハルは台所にたつお母さんにべったりです。

食事の用意の間、離れません。美味しいものをもらったようです。

お母さんなにか下さい  

優しいま~さんにもべったりです。。

まーさん

今回の連休は長野と千葉へ移動して、少しお疲れ気味ハルでしたが

みんなに会えて嬉しかったようです。


私も明日からまた頑張ります。

スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
長野と千葉で元気を補充されてきたようで~~
一気に楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
善光寺いつか行ってみたい場所です♪
わんこOKのお店もあり素敵なところですねe-420
ハルちゃんが人気者なのわかりますよぉ~
私も絶対会えたら声かけます!!!
外人さん結構柴好きですよね(笑)

業者さんも補修の物自体もまずは東北へなので
なかなか難しいみたいですね(涙)
液状化ホント怖いです。。

パパさん大丈夫ですか?
入院されてたとは大変でしたね。。
ママさんもいろいろとお疲れのことだったでしょう~
but一緒に皆さんGW過ごせて本当に良かったです☆

ハルちゃんの後ろ姿 * by にいなママ
長野のお宿で、外を眺めて物思いにふけってるハルちゃんの背中、お台所で好奇心いっぱいそうにしている背中、すっごく人間的ですよね!
そして、いつも見せてくれる笑顔!
だぁい好き!ですぅ。

楽しい旅行の様子がうかがえて、私も嬉しくなりました。

ハルちゃん、連休中、パパとママとずーぅっと一緒でよかったね!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
こんにちは♪
今回の5月の連休は外出続きでした…。。
家ごもり大好きな私としてはまったりできなくて
少し残念でしたが…
自然の中で大きく息を吸えた気がしてすっきりしました♪

今回はハル連れだったので、小布施の街のお店めぐりの間、
母と私がお買い物中はパパが店の外でハルと待っていたのですが、
店からでてくるたびに知らない人とワンコ話をしていました(笑)
ハルも外面がいいのでヘラヘラしながらゴキゲンさんでした。




にいなママさま * by ハルママ
こんにちは♪
パパが入院した時には、お出かけは難しいかも…と
思いましたが、行く事ができて良かったです。

幕張の家では、お母さんに張り付いて
何かもらおうと頑張ってました。。
お刺身を盛り付けたお皿、ちょっと目を離した隙に
黒い刺身ドロボーが現れてさらわれました(笑)
痩せなくちゃいけないのに…
これから頑張ります!
にいなちゃんはいっぱい食べてね~♪

* by よしえ
ハルちゃんの後姿、かなり萌え~です
確かこんなのがムーミン谷にいたような…

センの頭のてっぺんは、1/3くらい茶色いんですよ
なのでハルちゃんの黒々した頭が羨ましいです
みんなに会って可愛がってもらって
ハルちゃんは大満足だったでしょうね

よしえさま * by ハルママ
後姿に萌えていただいてよかったです♪
確かにムーミン谷にいた気がする…こんな形の子♪

センちゃんの頭のてっぺんは茶色も少し入っているのですね♪
みんな個性があってかわいいです。
色や模様が少しづつ違って柴っ子を見るのが楽しいです!

ハルはみんなに撫でてもらってゴキゲンさんでした。
いつもはパパと私だけなので、刺激にもなってよかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

