123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
柴っ子の激しい抜け毛の季節です。 ファーミネーターを買ってみました!

にん!

ファーミネーター…。。わんこがくわえて遊ぶ。。

はるのぉ~

わんこと引っ張り合いっこして遊ぶ。。

ちょーだいっ!

そして歯磨きガムにする。。…のではなくて、

かぷかぷ…

正しい使い方をしましょう!

そっとブラシするだけで抜ける!抜ける!中からアンダーコートがモッフモッフ現れました!

もこもこもこもこ…

試しにチョイチョイっとやっただけなのに、こ~んなにもハル毛さんが出現!

今度ゆっくり試してみようっと!

ぬけたよぉ

ファーミネーターでブラシをかけたからか?

私の愛情を拒否ってるのか?

でも負けないもーーん!

きょひられる

力づくで好き好き攻撃~!!

ほっといてわんこ

ハルも大変です(笑)
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
こんばんわ♪
ハルちゃんの毛、そんなにたくさん取れちゃうのね!
ねぇ、その毛を貯めておいたら、ハルちゃんのお布団作れるのでは?^m^
羊毛布団じゃなくって 黒柴布団ってどう?(*^_^*)

ハルちゃんと窓越しに全然会えないの(:_;)
お留守番中、ずっと寝てるのかな?

* by よしえ
これってかなり取れますよね~
ブラシの部分のカバーありますよね
ポロッと取れたりするから
無くさないように気をつけて下さいね
はい、ウチのはすでにないです…

センはこれをされるのが嫌いらしく
やると私に噛み付いてきます
高い所でやると平気なんですけどね
まぁ本気じゃないから、痛くはないです
もちろん叱りますけど、私の事をなめてるので効きません
なので夫に言いつけてる私です

シェリママさま * by ハルママ
ホント!黒柴ハル布団ができそうです!!
今日もブラッシングしたらハル毛が
モッフモッフでてきました。
またモフりに遊びにきて下さい♪

フリーお留守番で毎日ストーカーしていると思ってました。
ハルの事だから気づかれないように
こっそりみているかもですよ~(笑)

よしえさま * by ハルママ
センちゃんはファーミネーター嫌いなんですね…
ハルも最初ちょっと怖がって逃げてましたが、
今日はお座りしてうっとりしてました。。
よしえさんがダンナさまに言いつけてる姿を
想像するとかわいいです♪
センちゃんも自分の事言われてる~って思って
聞いているのでしょうね。
そうそう、、カバー…とれやすいですね。。
すぐになくしそうです(笑)

* by 麦
はるちゃん、ファーミネーターの使い方
間違ってますから。。。(笑)
麦もいつもいろいろな物の使い方
間違えてしまうタイプです(爆)

それにしても、柴ワンコの抜け毛って
大変ですよね~!
我が家も悪戦苦闘していますが、
最近やっと治まりつつあります。
ウチもファーミネーターに替えてみよぉかな?

麦さま * by ハルママ
目を離したすきにファーミネーター噛んでて
びっくりしました!
ハル用のブラシは今まで先住犬の使ってたお下がりだったんです。
お友達わんこの持っていたファーミネーターを借りたら
びっくりするほど毛が出現して、即買いでした。
痛いのかなあと思ったのですが、最近うっとりして
お腹までだしてきます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

