12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
土曜日の朝。。

ちょっとお寝坊できると思ったのに、いつもは寝起きの悪い黒い子が

ムクッと起きてカーテンをあけて、私の寝顔に朝陽をあててきました(笑)

しかたないので朝散歩開始です。

朝だよ

朝から絶好調のハル。

すっきりさん

平日の朝散歩はゆっくりできないから、休日くらいはのんびり歩こうかね。

歩こう

それにしても元気満々です。

ワタシは元気

公園のバラも少し咲き始めていました。朝は空気も綺麗でバラがかすかに香ってます。

えへ

そして、ふと散歩道を見ると…みつけました! 小さな幸せ♪

よつばのクローバーがかわいい♪

クローバー

嬉しくてちょっと摘んできました。

こんなに

私が喜んでいるのがわかったらしく、何かいいものを持ってると思ったハル。

いいものなの?

ほら♪と見せたらいきなり食べようとしましたっ!

食べる

みんなに幸せが届きますように…♪
スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちきりんママりん
うわぁ~
私も2週間前舎人公園に行った時人生初めての
よつばのクローバを見つけUPしようと思ったんです(*^_^*)
しかもその時5葉のクローバーまで発見して
すっごく嬉しかったなぁ~~☆
なのにカメラを忘れた私。。
持って帰って気付いた時にはしわっしわに・・・(T△T)
ハルママさんの記事を見てHAPPY頂きました♪

最後のお写真ハルちゃんかわいすぎますわん(* ̄∇ ̄*)

* by 麦
あははは(爆)
やっぱり食べるんだ!

ワンコはいつも元気いっぱいで羨ましいですね~
麦なんて、毎朝5:20には起こしに来ます(汗)
私は6:00まで寝かせて~と、布団にもぐり
姿を消しますが、トミィは麦に枕を外され、
掛け布団をめくられ、「起きろ~起きろ~」
と言われ、起きて散歩に出掛けます。
その後も散々遊んですっかり寝てしまいます(笑)
お昼くらいまでグッスリんこです。

ハルちゃんが4つ葉のクローバー食べても
許す!ハルちゃんの笑顔は4つ葉以上に
幸せを届けてくれるもん♡

* by よしえ
いいなぁ~4つ葉のクローバー
しかも大量じゃないですか!!
幸せがいっぱいですね
ハルちゃん、食べようとしてますね
たぶんセンも同じ事をすると思いますよ
ハルちゃん、カーテン開けて起こしに来るんですか?
賢いですね~
私も起こされてみたいです

四葉のクローバー❤ * by ゴエママ
こんばんわ!
わーい♪四葉のクローバー!!!
私にも幸せを有難うございます!!
そして ハルちゃんの笑顔にも幸せ貰ってます!
いつも
ありがとう!!

* by にいなママ
四葉のクローバー!
幸せをみつけましたね!
早起きしたハルちゃんのおかげ?かな?

私も幸せをいたたきました、ありがとう!


でも、食べようとしちゃうのはやっぱりハルちゃんらしいですね。


ちきりんママりんさま * by ハルママ
舎人公園でちきりんママりんさんも幸せみーつけた!だったんですね♪
なんだか昔からよつばのクローバーって嬉しいです。
私も摘んだクローバーが手の中でどんどんぐったりしていって…
家に帰って慌てて水の中に入れました(笑)
クローバー見せて口あける子ってハルくらいですよね…。。

麦さま * by ハルママ
食べる食べる…何でも食べるハルです。
ハルの笑顔をほめてもらって嬉しいです♪
でも時々心はブラックですよ~(笑)
麦ちゃん、早起きさんですね!
トミィさんも麦ちゃん攻撃に起きちゃいますね。
でもかわいい麦ちゃんのためなら!って
眠い目をこすりながらお散歩いくんだろうな~
幸せ麦ちゃん♪♪

よしえさま * by ハルママ
よつばのクローバー摘めました♪
ひとつ見つかったらその周りに結構あって
五ツ葉のクローバーもありました。
みんなに幸せ届け~♪
最近、器用にカーテン明ける術を身につけたようで
まぶしくて…。枕にはのるし、髪の毛は踏まれるし(笑)
がさつな所が私にそっくりです…

ゴエママさま * by ハルママ
こんにちは♪
久しぶりに見つけたクローバー、気分がほっこりしました。
ワンコがいなかったら道端の草花をこんなに
気にかけなかったと思うと、ハルがいて良かったと思います。
これからも楽しんでお散歩しようと思います♪

にいなママさま * by ハルママ
せっかくの…せっかくの土曜日なのに!
起こされました。
平日なんて‘ハルまだ寝ます’状態なのに
お休みがわかるのでしょうね。
小さな子と一緒です(笑)
でもよつばのクローバーに出会えて嬉しかったです。
にいなママさんの手が早く治りますように…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

