123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
ハルと暮らすようになって、人間だけの旅行回数が激減、いやほとんどなくなったハル家。

実家に預けて…の方法も実家からちょっと遠いので難しく、

前回のオンリー人間旅行で安心して預けられたドックラン付きペットホテルが

無くなってしまったので、いざ!という時のために新規開拓です♪

ドックラン付きでお泊りもできる場所に見学に行ってみました。

ドックランに放つとすぐにお山の大将と化していました。。

ようこそ

もしかしたらここでお泊りお留守番をするかもしれない事を知らない黒い子…

のんきなものです。。

笑

また色んな場所に見学に行ってみようと思います♪


そしてこの日の新規開拓パート2!

家からそんなに遠くないのになかなか足が向かないお散歩コースに

行きました。

武道館なので写真で撮ると雰囲気でた~(笑)

たらりら~

新しいお散歩道にご満悦のハル。

あはっ

ゴロゴロ石も気に入った様子。

ジャリジャリ

帰りの公園では喜びの舞をしてました。

ワンコは新しい道が好きなのかな?

いつもの散歩道も嬉しそうだけど、新しい場所は結構テンションが上がるハルです。

喜びの舞
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kei(シェリママ)
ドッグラン付きのペットホテルだったら、運動できるしいいですね(*^^)v

病院とかだと、牢屋ゲージの中でずっと入ったままで、
お散歩も病院の周りだけだもんね。
ボロボロのバスタオル1枚敷いただけだし・・・(:_;)

ハルちゃんの豪快な笑い?いいわぁ~♪
なんか、とっても寛いでるね(^^)

武道館の建物とハルちゃんがすごく合ってるわ♪
江戸時代にタイムスリップした感じ^m^


keiさま * by ハルママ
こんにちは♪
安心して預けられる所があるといいと思って
見学に行ってきました。
最初ランの中の他のワンコに吠えられてビビリだったのに
ノーリードにしたらもう自分の庭みたいになってました。
私の姿が見えなくても他の人に‘ハルですよ~うふっ♪’
ってスリスリです。。

この前、志村動物園の番組だったと思いますが
柴ワンコが殿の格好してました(笑)
ハルも真似したいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

